たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転勤~

1406690330570.jpg
お母さん入院中のベルくん。
お友達のケンちゃんのおうちへ1ヶ月ほど居候しており、
気持ちが落ち着いてきたのか、このごろやっと毛艶が良くなってきました。

ですが、お母さんが娘さんのいる広島へ転院することとなり、
ベルくんの居候生活が長期になりそうなので
島内ですが。親戚のおうちに転勤が決まりました。

14歳ですので、またまたのお引越しが堪えなければいいのですが・・・。

それと、お散歩地区が変更になりますので
「ベルくんのニオイがしない」ことに、たくろーが慣れるのにはまた時間がかかると思います。
なにせ、家族の次に長いつきあいのベルくんですので。。。。

考えてみたら・・・・
このご近所。。。たくろーより年上わんこがすっかりいなくなってます。
それに、高齢者が多い町ですので、
飼い犬自体少なくなっています。
なんだか、寂しいですねぇ。



さて。

お気楽なこの方。

1408596337048.jpg
お散歩にご満悦~♪のお顔ですが。。。

1408596322857.jpg
実は歩くの拒否中~~。

ささ。ここから先が大事なんですよ♪
よちよち歩きの後ろ足を鍛えるには自力で帰るのが一番ですっ。

1408769081939.jpg
今朝は涼しかったので、たくろーさんも自力で帰りましたよ♪
(3分の1登ったところ)

1408769063936.jpg
・・・・ち・・・・ちかれた・・・・

だって、あなた、早朝から
1408769156581.jpg
キッチンにスタンバって、アピールしっぱなしですし。


あ。。。。それと。。。。。

1408769117137.jpg

たくろーさんのおちんちんからはおっぱい出てきませんので
ちゅぱちゅぱしないでくださいっ!


1408769139799.jpg

・・・・ええ~~っ・・・・・ちゅぱちゅぱしたいんです~~~っ

・・・・だめっ!!・・・・

  1. 2014/08/23(土) 14:19:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<天気予報~♪ | ホーム | まさか>>

コメント

らむりんさん

そうよねぇ。
たくろーより鼻ぺちゃだと聞いていたけど、舌も長いしねぇ。
いつもこんなにべろべろ~な顔をしてるので、喉のあたりはヨダレで濡れてるわ。

くまちゃん、お年頃なんやね~♪
貫太はまだ赤ちゃんぽいです。
  1. URL |
  2. 2014/08/25(月) 10:37:58 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

こうしてかんちゃんのお顔をよくよく見ると・・・シーズーのわりには鼻が高くない?
はなぺちゃ族の中では、鼻筋通ってるタイプかも~?
なんかベルくんにも似てる気がするんじゃし~(笑

おちん〇んちゅぱちゅぱ・・・←なんか危険なワード?(爆
くばたんも、このごろ執拗にキクを追いかけまわして
ちゅぱちゅぱしよるんよ(;一_一)
キクもとうとうキレて、この間なんて「ギャンギャンギャン!」って叫びながら
くまを追い払ってたよ~~(^_^;)
それでもめげずにキクのオチリを追いかけるくま・・・くばたん、お年頃なのかもね?
  1. URL |
  2. 2014/08/24(日) 09:24:27 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

