たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

看板~♪

晴れて暑かったり、
急にゲリラ豪雨だったり
変なお天気の繰り返しです。

なんだか、だるだる菌~な私・・・・。
やる気なっし~。

原因のひとつはこのお天気だと思うんですけど
もうひとつは

1409968744937.jpg

またムカデに刺されたんでつ・・・・るるぅ~(涙)
今回は前回よりハデに腫れていますです~。
心なしか頭痛なども。
塗り薬だけでは腫れるばかり。

以前ムカデに刺されたときにもらった炎症やアレルギー症状を抑える薬を夜1錠飲みまして・・・・

今度はすんご~~~く眠い眠い・・・。
次の日にも薬の効果が残って眠い眠い・・・・。
でも、腫れはおさまってきました。

糸くずみたいな小さなヤツなのに・・・・強力すぎる。

さて。
あんまりたいぎいので、2頭引きでのお散歩に行きました。

1409968662094.jpg
並んで歩くのはちょっとだけ。

貫太はだだだ~~~っと走り、
1409968732924.jpg
ぴた~っと座る・・・の繰り返し。

1409968720938.jpg
で。たくろーも止まる。

1409968689072.jpg
二人でおなかを冷やす~の図には、通りがかる人も笑い~

1409968652074.jpg
やっとこやっとこ歩くです。

1409968637732.jpg
まだまだ暑いぜ。。。

今朝は絵のあるマンホールのところまで行くつもりでしたが
貫太さんが歩かず断念。
古い写真があったと思ったけれど、消してしまったようで
これだけ~~
1409969041514.jpg
ちっこいやつ。

水軍のかぶとやね♪

それと、
お犬さまの看板~♪

1409968625414.jpg

1409968614604.jpg


  1. 2014/09/06(土) 13:33:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<好きなのら♪ | ホーム | 頼りになるやつ>>

コメント

たかぶ~さん、こんにちわん ぜんざいでつ

腫れは引いたかい?スゴいねそんなに腫れちゃうんだね~ 糸くずみたいにちっこいの?ゲジゲジ?ムカデってすんごいでかかった記憶が…

カンチョスの散歩はマルチョスと同じ(^_^;
だだだ~と走っては座る の繰り返し めっちゃ疲れる 女の子だけかと思ったけどそうでもないのかな 思うに外ちっこ派はもくもくと歩く気がする あれ?タクチョスは…のんびりさんだから(^_^; 

↓水軍祭り 盛り上がったねぇ やっぱり面白そうだな inuinuたちは性格がよく現れたお留守番の様子で(^-^)全く性格が違うけど段々距離が縮まってきたね タクチョスが諦めたのかな~

マンホールも看板もカラフルだね~
  1. URL |
  2. 2014/09/07(日) 13:52:24 |
  3. ぜんざい #6fyJxoAE
  4. [ 編集]

あちゃちゃ~~(>_<)
めっちゃ腫れてるやないの~~。
痛そう・・・痛いより痒いんやろか?
にっくきムカデめぇ~~~~!
ムカデはつがいでおるおいけど・・・相方がおったりせんかった?(笑
はやく腫れがひきますように~~。

んで、寛太くんってば、もくもくと歩くタイプとちゃうのね~。
ダァ~~っと走っては止まり・・・ややこしいの~。
これって子犬ちゃんやからなんかな?
たっくんもいっしょに冷え冷え休憩・・・フフフ、かわええな~。

マンホールと看板、Rも撮ってこようと思いつつ、カメラを忘れるん・・・・・・(;一_一)
  1. URL |
  2. 2014/09/07(日) 13:02:43 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

yuko さん

ムカデね、黒くて長くて足がいっぱいあるやつ。
いつも夜中に寝てるときに刺されるのよ~!寝込みを襲ってひどいと思わん?
山際の家だから、虫が多いのは仕方ないけどね~。

マンホール。地域でいろんなのがあるね♪

因島のんびりしてていいとこですよ♪
来て来てなのねん♪
  1. URL |
  2. 2014/09/07(日) 09:46:42 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

わぁ~

マンホールと看板のお写真ありがとう~
こういうのっいぇ出かけない限り見る事が出来ないから嬉しいわ
因島・・いつか行けたらいいなぁ~

と・・それよりお手手大丈夫?!かなり腫れちゃってるんだね
ムカデって目の前で見た事はないけど手足?がいっぱいあるヤツでしょ?
お庭で刺されたの?
たく&かんちゃん には刺さない??
  1. URL |
  2. 2014/09/06(土) 23:15:16 |
  3. yuko #LjveDjGg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

