たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝んぽ

少しずつ2頭引きにもなれてきましたが
朝んぽは、まだ、1頭ずつのほうが多いです。

ゆっくり山コースを歩きたいたくろーさんのためね♪

「たくちゃん。散歩行こうか」
1410220735227.jpg

「たくちゃん。おいで」
1410220757183.jpg

「たくちゃんよ。たくちゃん。おいで」
1410220774788.jpg

「お散歩行こう♪」
1410220814888.jpg
・・・・・ぼきも?・・・・・

「かんちゃんはお留守番。待っとってね♪あとからね♪」
1410220852681.jpg

貫太はたくろーと一緒にお散歩したいらしい。

たくろーの散歩から帰ると、大抵、ここで寝ています。
が。。。。スネてるときは
奥にいて、呼んでも出てこない(笑)



貫太もずいぶん足がしっかりしてきて、
商店街から、海側へ。バス道路沿いの公園も練習中~。
たくろーと一緒に、公園まで行って帰るとバテバテ~~の貫太です。


昨日は大人(11歳)の中型犬に叱られて凹んでおりましたし・・・・(笑)
挨拶がきちんとできんのだろうねぇ~。
これで、3頭目です。貫太を凹ませる大人わんこ。
怖い相手もおらんとね♪

2頭引きの場合、よその大人のわんこがよその子犬に教育的指導すると
よくアニキ分のわんこが割って入ってケンカになることが多いのですが、
たくろーは今んとこ・・・知らん顔して他人事なので、それがかえって助かります。


散歩のあと・・・・・
たくろーに甘える貫太。

1410219535178.jpg
・・・・ねえねえ、ぼきと遊ぶ?・・・・by貫太

1410219508606.jpg
・・・・うっ・・・・・

1410219523019.jpg

・・・・こいつ・・・暑苦しいんじゃけど・・・・

  1. 2014/09/09(火) 09:55:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ごはんよ~。 | ホーム | 好きなのら♪>>

コメント

ぜんざいさん

カンチョスだだだだ~!っと走っては止まる。。。
たくろーはじっくりクンクン。
歩くペースも真逆です。
まだまだ子供~という感じで、石ころを拾ったり、葉っぱをかじったり、
車や、バイクの音にびびったり。

まるちょすはもうお姉ちゃんらしいお散歩になったかな?
  1. URL |
  2. 2014/09/10(水) 09:48:39 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

たかぶ~さん、おぱよ~

かんちゃん、あなたはたくちゃんではありません、から前に出ないで下され(^ー^)←
この絵文字カンチョスに似てる…

そりゃあ今まで気ままに散歩してたもんカンチョスいるのは嫌だよね~タクチョス!
でもやっぱり仲良くなっちょるね~
カンチョス、でかくなってるわ
  1. URL |
  2. 2014/09/10(水) 07:57:54 |
  3. ぜんざい #6fyJxoAE
  4. [ 編集]

yuko さん

お金持ち~♪の市じゃないと思うよ。
こんなカラーのマンホール、宝探しゲームみたいに、なかなかないから(  ̄▽ ̄)

この頃は、たくろーと貫太と、よくひっついてます♪
今も廊下で一緒に寝てる♪
たくろーも慣れたみたいで、良かったよ。
お留守番の時も2匹がならんで待ってます。
離れて寝てて、たくろーが寝言言うと、貫太が走って見に行くのが笑えます。
  1. URL |
  2. 2014/09/10(水) 07:54:18 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

あぁ~

いいね~くっついてるお写真♪
うちもそうだけど何せ物ごころついた時から上の子しか見て無いんだもん
大好きなハズよね
早く一緒にお散歩行けるようになるといいね

↓ マンホールありがとう
カラフルでとっても素敵~~~きっとお金持ちの市なんだね(爆)
  1. URL |
  2. 2014/09/09(火) 21:34:28 |
  3. yuko #LjveDjGg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

