たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始めました~♪






始めました~♪山コース♪

足して12㎏の二人を連れての散歩は重労働ですな。
あっちやこっちに引っ張られて。

山コースのほうが、車が少なく、人も少ないので安心して歩けます。



くぉらぁ~!貫太ぁ~!
ということが毎日あります。

先日は、諭吉をかじって、一部食べてしまいました。

惜しいことに(?)写真撮り忘れ(笑)
じゃんねんなり~。

親びんが
「貫太♪うんチョスで百万円を出せっ」
と言いました。


もし、うんチョスで百万円出ても、誰が洗うんでせう?(((((゜゜;)



  1. 2014/09/15(月) 09:40:24|
  2. ペット
  3. | コメント:5
<<地震 | ホーム | 振り返れば奴がいる>>

コメント

RyZいのさん~♪

コメントお返事、すっかり遅くなってごめんにょ~♪
でぇ。。。貫太から出てきた(笑)しゃくまんえんで同居資金OKよ~♪
ちれ~ちれ~に洗ってくれるなんて嬉しいよ~。

で・・・・・。
エサは何あげたら百万円生まれてきますでしょう~?
え?そんなん知っとったら、みな食べさしとるって?
そりゃそうじゃ(爆)

貫太の食べた1万円は4割がた残ってまして、
バラバラに散らばった封筒の中に残りの一部がありまして
残りは・・・・う○ちの中。。。そのまま捨ててしまいましたとさ。。。
歯型の残った1万円。無事交換していただきました。
  1. URL |
  2. 2014/09/18(木) 14:46:17 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

こんにちは~。いのいのも洗いまっせ~

みんなで苦手な単純作業!
カンチョス、早く出してね~。
みんなの同居資金にするから(爆)
  1. URL |
  2. 2014/09/17(水) 17:00:16 |
  3. いのいの #GrmesDpg
  4. [ 編集]

たかぶ~さん、こんにちわん

思ったより大きな揺れだったけど大丈夫よん

カンチョス、やんちゃじゃのう~ あの~恐る恐る言うがぜんざいも洗う!!洗う!!じぇんじぇん平気(*^_^*)

2頭引きって体力使うね~ 憧れるけどそううまくいかないもんね 生きてるし(-_-;)
歩く子と歩く子もずんずん行くし 歩く子と歩かない子だと転びそうだし 歩かない子歩かない子だと両手に抱えるはめになるし 


マルチョスがシートに走って行った~
  1. URL |
  2. 2014/09/17(水) 15:34:14 |
  3. ぜんざい #6fyJxoAE
  4. [ 編集]

洗う!洗う!

かんちゃんのお尻から出て来た100万円私が洗うぜよ~~~
ってRさんも洗うとな?
じゃいまんとこ50万づつ分けるし。。。

2頭引き そのうち慣れるよ
慣れたら親びんさんも追加で三頭引きも出来るよ(爆)
  1. URL |
  2. 2014/09/15(月) 22:22:10 |
  3. yuko #LjveDjGg
  4. [ 編集]

親分の発言に爆笑!!

カンちゃん、100万だしてくれたら、おばちゃんが洗ってあげるけん
山分けしよな~~♪(爆

二匹連れての散歩はたいへんよ~。
キクなんてこのごろ素直に歩かなくって・・・一匹でもうんざりしてまっせ~(^_^;)
  1. URL |
  2. 2014/09/15(月) 17:30:40 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

