たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貫太のものっ♪




貫太がどこからか、軍手を引っ張り出して振り回して遊んでいた。

…どっから引っ張ってきたんじゃろう…?

「マジックで名前書いとけ」
と、親びんが言うので、名前を書いた。

「貫太。これはお前にやるけぇの。これで遊べ。他のはお前のじゃないんど。」


…やりぃ~♪♪…これはおいらのでつよ♪…by貫太

…そんなもんいらんわっ…by たくろー


貫太が文字を読めるかどうかは…なぞ。






  1. 2014/09/19(金) 20:43:13|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<どなどなでしたでつ | ホーム | 出待ち♪>>

コメント

フックママさん

貫太に草取りしてもらおうか♪

どう見ても貫太のほうが大きく見えるようになってきました。
歩くときも、途中思い立ったようにたくろーと肩を並べるように歩くときがあるのだけど、
並ぶ勢いでどぉ~~ん!とたくろーに体当たりするんですよ。

ふふふ・・・・。
この座り方って、かわいいよね~♪
  1. URL |
  2. 2014/09/20(土) 11:40:38 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

かんちゃん専用の軍手なん、せっかくだから草取りでもしてもらう?(笑
たくちゃんの座り方がタケと同じなもんで思わず笑ってしまっただよ~
タケもこんな風にいつも後ろ足が横に伸びてるし(^^;
かんちゃん、ちょっとの間にずいぶん大きくなったよね~
ついこの間まで、毛糸玉みたいにコロコロしながら、
たくちゃんのおちりを追いかけていたのにね(^^)

親びんさん↓取りあえずきれいなおね~さんは置いといて(笑
こんな可愛いおに~さん達に出待ちしてもらってええですなぁ~♪
  1. URL |
  2. 2014/09/20(土) 05:58:03 |
  3. フックママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

