たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どなどなでしたでつ






今日は貫太さん。
ひとりでシャンプーカット全部でした。

びふぉ~♪と

貫太がいないときのたくろーの
……あいつは?……なお顔と

あふた~♪(^ー^)……おにいちゃんになりましたでつ。

もう、「こっちはシーズーよね♪こっちはミックス?」なんて言われないよね~。



「途中で座り込みしちゃってね、疲れたんかな~。」とふーみん先生。

「まだ五ヶ月ですもんね」

「え?まだ5ヶ月じゃったっけ?そりゃ疲れるよね~。
身体がたくちゃんより大きくなったけ、もっとたっとるかと思ってたわ~!」

ですと(笑)






  1. 2014/09/20(土) 17:32:08|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<蜂に射されたでつ | ホーム | 貫太のものっ♪>>

コメント

いのいのさん

たくろーさん、鼻と目の上だけカットしてもらったんよ♪
なんだか、すっかり毛が薄くなってきちゃっててね、
足裏をママトリしたら、もう一ヶ月くらいは大丈夫そうじゃわ。
(たくろーは切らせてくれるから♪)

ね。貫太。やっぱりシーズーじゃね♪

いるとうっとおしいけど、いないとちと物足りない~?・・・・感じ?
  1. URL |
  2. 2014/09/22(月) 11:29:55 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

ぜんざいさん

前回はカットだけじゃったんで、
シャンプーしてカットは初めてじゃったの。
見た目はたくろーとほぼ一緒。
重さは今日、5.8キロやったよ。

「たくちゃん、かんちゃんのいない間にゆっくりおやつあげよ~♪」と
おやつを食べる間も、時々廊下のほうを気にして
「あいつは?」
みたいな顔してこっち見るんよ(笑)

一応、心配はしとるんかねぇ~?
  1. URL |
  2. 2014/09/22(月) 11:26:30 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

ですと(爆)
カンチョス、どなどなして、すっかりシーズー族になってる~。

たくろーさん、心配してるみたいですねウシシ。
そら、いっつもいっつも後をついてくるのが急にいなくなったら???やわね。
たくろーさんもそのうちどなどなされるんじゃろね~シミジミ
  1. URL |
  2. 2014/09/21(日) 22:59:19 |
  3. いのいの #-
  4. [ 編集]

たかちょ~さん、こんにちわん

カンチョス、どなどなお疲れ様♪
もう、たくちゃんより大きいのん?
でもでも、やっぱりまだ顔は幼いよん
シーズーらしくなってきたね
マルチョスもそうだけど若いとモフモフだね 気持ち良さそう~



ふふっ たくちゃん、やっぱりカンチョスいないと変になってきたんだ

そんなことないか(>_<)
まだまだこのまま居なくてもいいでつってとこだろうね(^ー^)
  1. URL |
  2. 2014/09/21(日) 17:00:15 |
  3. ぜんざい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

