たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋晴れにて~2

昨日のつづきの前に
懐かしい写真を出してきましたので、のせておきます~♪

1413855411230.jpg
10年ほど前のオフ会のお写真~♪

真ん中白い帽子が私で、
たくろーが膝におります~~。
10年、あっというまですね。
すっかりシニアになったたくろーさんです。

みなさん、お元気にされてるでしょうか~?


しゃて~~。

昨日のつづき。

1413855447481.jpg
あんれ・・・白いのは恐竜じゃと思うてアップしたら違ってた(笑)

1413855498604.jpg
・・・ま。こんな公園なんよ~~っていうのがわかればええか(笑)

で。ここの広場は無視して

1413855814032.jpg
公園の端を重点的に視察ちう~♪

1413855555878.jpg
律儀に白い線の上を歩くたくろーさん♪

1413855522977.jpg
あ・・・ぴんぼけや・・・・

moblog_d9aefc70.jpg
moblog_9506bd6c.jpg
1413855431360.jpg


あまりにピーカンで2わんには暑いらしく、
お散歩したら帰ることに・・・・。

帰りに
1413855713887.jpg
1413855674620.jpg
ここで、ピザをお持ち帰りすることにして~

1413855691173.jpg
え?ふふふ・・・・焼くのを待ってる間にねっ♪

1413855725972.jpg
いっぱい歩いて満足満足の2わん。

1413855748637.jpg
こんな姿で仲良く寝てましたよ♪


お空の青がまぶしい1日でした。


1413855631597.jpg



  1. 2014/10/21(火) 11:43:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
<<オフ会のお写真~。 | ホーム | 秋晴れにて~♪>>

コメント

おはよ~
怒涛の米入れるじょ~

お散歩日和でいい景色だね 親びんさんも、お散歩デビューして~

かんたくちゃんが寄り添ってるし(^-^)

んで、ソフトクリームうまそっ!!ぜんざいも大好きなんだな…うまうま
  1. URL |
  2. 2014/10/25(土) 08:49:41 |
  3. ぜんざい #6fyJxoAE
  4. [ 編集]

らむりんさんふたたび

らむりんさん。
GWでお天気も良くて、場所もよかったから楽しかったですね~♪
考えれば、パパしゃんはもう単身赴任ちう~やったみたいじゃけ、
遠くからの参加でしたのね~。パパしゃん。

若いで~。みなさん。
って、今のみなさんを知ってるわけじゃないんじゃが・・・・
まず、自分が若いっ(爆)
人間「抜き」で、懐かしいお写真あっぷしてみるで~♪
  1. URL |
  2. 2014/10/22(水) 12:02:01 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

かずんさん~

かずんさん。
まだまだ菊たんと雛ちゃんとたくろー。まだまだがきんちょでしたね~。
ふふふ・・・・
みんな記念すべきお写真を撮るのに一生懸命でしたね~。
飼い主のほうのことはすっかり記憶にないんだし(爆)

おいしいものゲットして、ひとりで食べて(?)
どんどんスヌーの成長あるよ・・・・。
  1. URL |
  2. 2014/10/22(水) 11:58:16 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

ちぃ兄ちゃん

メールで送らなくてもだいどーぶだよ~。
母さん用に作ったアルバムを引っ張り出したけん♪
あとで、あっぷしまつ(爆)
懐かしいね~。
  1. URL |
  2. 2014/10/22(水) 11:53:15 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

らむりんさん

はい~。満腹しました(笑)
お天気が良くて気持ちよかったです~。
「広い公園を走るっ!」タイプじゃないですわ(爆)

懐かしいよね~。
私のデータも今は使えません~。
ソフトはあってもハードが壊れてる・・・・
焼いておかなきゃ、見ることないわね~。
  1. URL |
  2. 2014/10/22(水) 11:51:10 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

きゃ~~!
おちょぶ~弟さん、R&キクの生写真、公開したらダメよ~ダメダメ!(笑

ってか、昔の画像掲示板とちがって、写真は貼れませんね~。
そうそう、その昔も掲示板で、あわやウェブデビュ~な写真があったような記憶が・・・(笑
んでも、10年前の写真ならいまよりはピチピチやから(爆)載ってもええか?

あとにもさきにも、あんなに大勢で楽しいオフ会はなかった気がします。
同じ犬種を飼う人は、同じ雰囲気があるのかな?
穏やかで、ほのぼのとした集まりやったね。
  1. URL |
  2. 2014/10/22(水) 10:28:56 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

おおお~~~
懐かしいお写真だわ。

まだひながガキンチョだったころね^m^
そうそう ムック&ひなは写ってるのに というか
我が家の犬を預けて カメラマンになっていたのか?我々……
その節は 皆様お世話になりました~♪
そして この写真データ どこに入ってるのかな???
やっぱり私もアナログ人間だわ…^m^

真っ青な空 きれいですね~
とっても気持ちよさそう♪
お散歩いっぱいして おいしいものもゲットして
やっぱり秋っていいですね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/10/22(水) 00:07:59 |
  3. かずん(#^.^#) #-
  4. [ 編集]

保存しています♪

あの時に撮った写真は、保存していて、パソコンとスマホを繋いだら、勝手にスマホにコピーされました。ずいぶん前に一度アップしたですよね!!
しゃて~10年前のらむりんさんと、菊ちゃんでつ!
って、コメントは画像貼れんやないか!!!
まぁええわ
おちょぶー姉さんに、メールで送っとこ~(⌒‐⌒)
  1. URL |
  2. 2014/10/21(火) 23:11:16 |
  3. ちぃ兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

こっちにも載せてくれたのねん♪
このメンバーさんの中で、だれか見てくれてないかな~?
このときはあけさんにずいぶんとお世話になったよね。

こうしてアップで見ると・・・tokkotyanさんもかずんさん夫妻も、おちょぶ~弟さんも写ってないのね~。
だれがカメラマンやったのか??

この写真、うちもデータはあると思うんやけど、どこに入れたやら・・・(汗
こういうときちゃんとプリントしてあるほうがええよね。
アナログ人間やし、データはどうも苦手じゃわ~~(^_^;)

公園、広くて南国チックじぇね。
いっぱい歩いて、たっくんもモフモフ小僧も満足したのねん♪
んで、おちょぶ~さんはジェラードとピザで、満腹したのねん?(笑
  1. URL |
  2. 2014/10/21(火) 14:10:22 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

