たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会のお写真~。

1413855411230.jpg



またまた同じお写真を出して、呼びかけてみる~♪

あけさん~
tokkocyann~~
ナエさん~~~~~っ

お元気ですか~~~?

しゃて~~~。
ちぃ兄ちゃんがたくろーの写真をかあさん用にミニアルバムにして残してあるのですが
その中から、オフ会の写真を引っ張り出してみましたよ♪

写真をスマホで写してるので、ええ具合にぼやけておりまふ~

まずは・・・・

主催者のあけさんのお膝にのった、アニーちゃん~♪
1413944861629.jpg
と。
かずんさんちのムックくん。ふふふ

1413944853636.jpg
tokkocyannちのキャビンくんとケンタくん
(ちぃ兄ちゃん。お名前のメモ書きがすっごい助かってまふ)

1413944579561.jpg
かずんさんちの雛ちゃん。

1413944589605.jpg
おっとこまえな菊ちゃん。

1413944889845.jpg
ナエさんちのブルースくん(右)とたくろーです。

もれはないかな?

1413944845980.jpg
1413944552601.jpg
あいーんのキャビンくんとマユゲ三兄弟(←懐かしか~)

1413948048730.jpg
たくろーが最初に関心を寄せたのはムックくん♪

1413948062731.jpg
こんな感じ~♪

1413948038835.jpg
で。菊ちゃんとブルースくん。
そっくりなんじゃし~~♪
(で。Rしゃん、このときもボーダーのお洋服やし♪)

1413948127455.jpg
うちのかあさん。菊ちゃんだっこしてたで~っ。

1413948154255.jpg
で。ゴージャスなロン毛の女の子雛ちゃんにもう、めろめろファンになったんです~♪

1413944544642.jpg
アニーちゃんしか目に入ってないたくろー

1413944878207.jpg
尻男2匹~♪

1413944560618.jpg

ネットのわんこのお友達に会ったのは、
このときと、かずんさんにお会いしたのと2度だけですが
忘れられないわね~~~~♪

  1. 2014/10/22(水) 12:27:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<曇りのち大雨っ | ホーム | 秋晴れにて~2>>

コメント

ぜんざいさん

このかあさんは、親びん母なのよ~。
わんこ好きな母さんだから、オフ会も喜んでたわよ~。

倉敷じゃってね。GWでいっぱいの観光客やったよ~。
ちぃ兄ちゃんに車を飛ばしていただきました。

あ!!!っちゅう間やね~。10年てさぁ~。

ぜんざいさんも、リダチョス女将の旅館まで、高速びゅ~~んしてよかったね~♪


  1. URL |
  2. 2014/10/27(月) 11:15:35 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]



うわぁ~ん モフモ嬉し代だ
たくちゃんとキクちゃんのコラボやん
この時にあったのね
一緒の写真見たかったから嬉しい
(*⌒▽⌒*)

マユゲ3兄弟(≧∀≦)あとはブルースくん?みんな立派だしぃ~

お母さんはおちょぶ~さんのお母さんでいいかな?うちの周りにもロン毛の子が居ないから憧れるよねん♪

ちい兄ちゃんも参加して(^-^)
たくちゃんにも保護者がいっぱい付いてったんだ

んで、おちょぶ~さんの家族いっぱいってことはおちょぶ~島でオフ会したのかなぁと聞こうと思ったらRさんとこで岡山って見たで~

立派なアイーンも見れたし(^_^)v

ちい兄ちゃんさんってマメやね

Rさんがボーダー着てたってとこに ばく 

おちょぶ~さんの写真を写真撮ってるとこに ばく

昔のって写真撮るのが一番やね
Zも昔の写真アップしたいときどうしよ?って思ったけどお仲間が出来て嬉しいなりね…今度そうしよ♪(´ε` )
  1. URL |
  2. 2014/10/25(土) 09:04:40 |
  3. ぜんざい #6fyJxoAE
  4. [ 編集]

かずんさん

かずんさん。
雛ちゃん♪このとき、初めてキレ~な(←ここ大事)ロン毛のシーズーを見たんよ~♪
ゴージャスでお姫様みたいやったわ~
なんせ。お手入れ大変やもんねぇ~。

マイペースのシーズーの集まりやもんね(笑)集合写真はニガテよね(爆)
だけど、おっとりシーズーだけあって、ワンワンキャンキャンっていうのがなくって、
お昼ごはん時も静かだったよね~。って、写真見て思い出した。

あの頃の、「若いやつらはうるさいなぁ~」なムックくんの姿が今のたくろーに重なりますよ~。

お空にはいっぱいお友達わんこがいて、ベルくんも寂しくないよね。
  1. URL |
  2. 2014/10/23(木) 10:20:59 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

らむりんさん

懐かしいよね~♪持って帰ってちょいぼやぼや~~んな写真やけど。
なんならRしゃんの顔つきもいる?(笑)

でそでそ。菊ちゃんもそう?
最近、たくろーさん、腰のあたり薄毛になってきてて、
先月トリミング見送り、今月、カラダには手をつけず・・・なんよ~。
「こんなに毛の多い子は見たことない!」といつも言われてたのにね~。

で。やっぱり昨日もボーダー着てたん?
ふふふ。
この日、パパしゃんもボーダーでペアルックやで~♪

  1. URL |
  2. 2014/10/23(木) 10:10:41 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

ほんとに 懐かしい~~~
ムックもひなも若いし^m^
ひななんてロンゲもどきではなく この時はロンゲ挑戦中!でした。
いやぁ~ こんな頃もあったのね。

ワラワラ集合写真 まぁバランバランもいいとこだったけど
これを撮っていた時も楽しかった( *´艸`)

アニーちゃんもムックもお空のわんこになっちゃったけど
お空で仲良くしてるかな?
こんどベル君がそっちへ行ったよ。
仲良くしてあげてね。たくちゃんの大親友だからね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/10/22(水) 22:18:24 |
  3. かずん(#^.^#) #-
  4. [ 編集]

いやいやいや~~なつかしすぎ~~♪
ってか、自分のボーダーに大笑いしたわ~~!
そう書いてる今も、じつはボーダー着てるねんで~~(大爆
これでも引き出しの中からボーダーが減ったほうやねんけど・・・ってどんだけ~?

それはさておき・・・キクが若いわ!
毛並みももふもふしてるし、つやつややん!
あ~~・・・ワンコも老けるんやな~・・・シミジミ。
まぁ、シニアにはシニアのかわいさがあるけどね♪

わらわらでバラバラの集合写真が、ほほえましいわ~~♪
なつかしいもの見せてくれて、ほんまありがと~♪
ちょっとこのお写真、持って帰って保存しとくわ~~(笑

  1. URL |
  2. 2014/10/22(水) 17:03:45 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

