たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨あがり~♪

昨日は朝から夕方まで雨っ!

貫太はおうちで朝夕うんちょすできてましたので
夜8時頃たくろーだけ連れてうんちょす散歩に・・・・・。
寒かったです~。

今日はいい~お天気♪

夜中にもいっかいうんちょすの出た貫太さん。
夜中の2時にカリカリをひとつぶずつ召し上がったたくろーさん。
ともにやる気なしっ。

洗濯機を2回くるくる回しながら・・・・
マッサンを2回見て(笑)
朝ごはんの後片付けして
ゴミを捨てに行って
帰ってきても・・・・

1414039256582.jpg

私がいなかったことに気づいてない・・・・・(苦笑)

で。ゴミ捨てから帰ると玄関で待ち構えていた貫太も
お気に入りの場所で

1414039244943.jpg

・・・あれ?・・・また寝るつもり・・・?


まあでも、散歩に行こうじゃありませんか♪

1414039227568.jpg

朝はこのところ山コースばかりです。
ええ。たくろーさんのリクエストにお答えしてね♪
坂道なことをのぞけば、人も車もすくなくて、気を使わなくてすみます。

1414039217779.jpg
穴があると覗いてみなくちゃいけない貫太さん♪

1414039208632.jpg
日差しが暑い・・・・。


帰ると
たくろーさんは所定の位置で休憩~です。



にじり寄る貫太・・・・・

1414039292099.jpg

ちょっちむっとするたくろー



1414039302494.jpg

・・・・・あそんで~ん♪(笑)


・・・・・無視っ・・・・・



  1. 2014/10/23(木) 14:12:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<お昼寝♪ | ホーム | 曇りのち大雨っ>>

コメント

ぜんざいさん

今朝は一頭ずつお散歩してきたです~。
どっちにしても時間がかかって、
帰ってくると「ふぅ~~~っ・・・・コーヒーでも飲もうっ・・・・」です。

貫太まるちょすと一緒で「そっち行かない」とか「ちかれた」とかいって
べた~っとなってるかと思ったら、人を見つけて走るのよ・・・。
ぽてぽてマイペースのたくろーは、そりゃ嫌がるわな~・・・・。

ふふふ。
「あっ!この子この間カープ着とったじゃろ~!!」と
小学生の男の子に声をかけられました。
貫太は男の子に抱きつき、もう~嬉しい~嬉しい~アピール(笑)
うんうん。小学生低学年男子とちょうどええ相手なんかもね~♪
女子はたいてい怖がりますけどぉ・・・(汗っ)
  1. URL |
  2. 2014/10/27(月) 11:06:12 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]



二頭引きも様になったでつっ!

そんでもゆっくりたくちゃんと忙しいかんちゃんと あたふたするおちょぶ~さんが目に浮かぶ

かんちゃん、ままこじゃなくて良かったね(●^o^●)
マルチョスも体温高いから着せなくていいかな?って思うけど汚れ防止で着せてるよ にげまわってまつ…
  1. URL |
  2. 2014/10/25(土) 09:16:46 |
  3. ぜんざい #6fyJxoAE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

