たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタなしですが・・・・

今はどんより曇って寒いですが・・・
朝は・・・・

1414380469542.jpg

秋~!お散歩びより~♪

まず。たくろーさんは「おいら行かない~」なので貫太さんから

1414378332039.jpg
・・・・やだ・・・・そっち行かないっ・・・・

1414378312842.jpg
・・・・・あっちに行くっ♪・・・・
(通行途中でおしゃべり中のおばさん方がいるほうへ行きたがる)

1414378300648.jpg
・・・・やだっ・・・・
と。ごねるのを・・・・
ひっぱりまして。

1414378247348.jpg
プートルのハニーちゃんのおうちを覗く♪
ハニーちゃんが好きなのではなく・・・・
「かんちゃん♪かんちゃん♪かんちゃん♪~~」と言ってくれるおばちゃんに会いたい♪

1414378258104.jpg

おばちゃんが出てこないので、
「来たよ♪」と、ちっこレターを置いていく♪

・・・おばちゃんは気づかないと思いますがねっ・・・・

びみょ~な格好で足を上げております~(笑)
動画で撮ろうと思うのだけど、まだ、毎回足を上げない・・・。

1414378285992.jpg
やだ!行かないっ!とだだをこねるのをだましだまし堤防へ。

おっかなびっくりです。

1414380443513.jpg

貫太さんが帰るとたくろーさんです。

1414378214523.jpg
いや~♪気持ちええね~♪

1414378194328.jpg

たくちゃん♪こっち向いて♪

1414378233500.jpg
こっちを向いたのに、ぷいっと向こうに向いてしまった・・・・。


・・・・いつもだが・・・・

なかなかたくろーさんのナイスなお顔が撮れない。。。。。



  1. 2014/10/27(月) 13:16:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<さーびすday | ホーム | 日曜の朝>>

コメント

ぜんざいさんまる2

そでしょ~。まるちゃん。こうやって拒否るんじゃろうね♪
だけど散歩が嫌ってわけじゃないんよ。
人がいる方へ人がいる方へ行きたがるんよ。
「ひゃ~~~~。かわいいね~~~♪」って絶対言ってもらえると思ってるに違いないんよ。うん。
でも、年寄りが多いからね~。気をつけないと転ばしちゃう。。。

そ。そ。
お空がきれ~よね。秋~~~じゃわ。
振り回されぎみで歩いてるから、つい動画を取るのを忘れてるんよね。
  1. URL |
  2. 2014/10/28(火) 14:13:18 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

2回目~

きれいな空だね 寒いのは嫌だけど空気が澄むのはいいやね

うちにもおるね、こんなカッコで拒否する子(-_-;)
じぇひ、片足ちっこの動画チャレンジして~ん アップしなくていいから!
思い出になるじゃん Rさんとこのくまちゃんの話、前に読んだ時笑ったわ~
でもさ、教えなくても自然に脚上げするんだもんね すごか~

たくちゃん、恥ずかしがり屋じゃね?最後のお写真、すごく楽しそうに歩いてるよ(^◇^)
らんらん♪
  1. URL |
  2. 2014/10/28(火) 13:38:05 |
  3. ぜんざい #6fyJxoAE
  4. [ 編集]

らむりんさん

そうそう(笑)絶賛足上げ練習ちゅう~なりね♪

おもしろいよ~。よろめいたりね、ちょいっとだけあげたり、ぱかっとあげたり、
壁に足をのせたりね(笑)
だけど、くまちゃんみたいな曲芸ちっこはみたことない~(笑)

そ。そ。今朝は台所新聞の広告の雪が・・・・・。。。
今はたくろーにぶつかっていって、怒られて廊下で反省ちう~です(爆)
  1. URL |
  2. 2014/10/28(火) 10:53:29 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

アンヨ上げてチッコする練習中なりね、カンチョス?

くばたんはね、アンヨ上げ始めたばかりのころ、
たどたどしくアンヨを上げて・・・なんでかオテテも上がってたん!
つまり・・・右前足と右後ろ足を同時に上げながらチッコするという、曲芸のようなチッコ!(爆
あれはムービー撮っときたかったなぁ~。じゃんねん。

↓玄関散らかしまくりのカンチョス!!
やりおったな~~!!
  1. URL |
  2. 2014/10/27(月) 23:09:46 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

