たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さーびすday

昨日は、たくろーさんは寂しい日だったようで、
私がちょっと立つとダダダ・・・っと走って追いかけてくる。。。

1414466728157.jpg
私の行動をチェック中・・・・・


それならば・・・・と、すっかり遅いが、そろそろお茶の時間の頃、おちょぶ~実家へ行ってみた。

ひとしきり貫太がお調子に乗って暴れ回り、
おっさんに「こぉらぁ~!!」と怒られ、落ち着いたとこで
お散歩タイム~♪

いつもは一匹ずつおばちゃん(母)と散歩する。
おばちゃんの運動のため~(笑)
でも、昨日はどしても貫太が一緒に行くというので。
一緒に出る。


1414466703323.jpg
おばちゃんとたくろー

1414466684900.jpg
ほらほら。遅れてるよっ。

・・・・・たくろーが、るるん♪・・・と嬉しそうな顔をして、後ろを振り向きつつ歩く。


車で帰り、その足で夕散歩。

今度はケンちゃんちのドアの前で私の顔を見上げる。

「はいはいわかりましたっ。・・・・・おばちゃん。こんにちは~。おる~?」
「はいはい」
「たくろーがおばちゃんの顔を見たいんだってぇ~」
「ありがとありがと~~♪」
ひとしきり撫で回してもらい、
お宅チェックをして気が済むと、
すたたっと帰りにつくたくろーでした。


はい。どーもどーも。









  1. 2014/10/28(火) 12:58:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<好き~♪ | ホーム | ネタなしですが・・・・>>

コメント

いのいのっち

いのいのっちはタブレットなんやね~♪画面が大きいから見やすくていいよね。
スマホやと、メガネが邪魔なお年頃になったし、画面変わったら何て米くれてたか忘れちゃうし(笑)
米返が文章短い時はスマホからじゃと思うてくんろ~♪

そやね。やっぱり一頭ずつがええよね。
今日は腰と肩痛めちゃったし。
って、四十肩か?
  1. URL |
  2. 2014/10/28(火) 22:15:16 |
  3. おちょぶ~ #OsPhGARI
  4. [ 編集]

タクチョス、カンチョス一頭引きやったのね。
たくろーさんも、自分のペースを邪魔されずお散歩楽しめたんやろね。
やっぱり、アニキとしては、前を歩かんとね。

で、エキブロはタブレットでの投稿じゃけど、米欄はやっぱり単独ページ(^◇^;)
内容を全て覚えきれんし、一部しか書けん~(←言い訳)
  1. URL |
  2. 2014/10/28(火) 20:11:22 |
  3. いのいの #GrmesDpg
  4. [ 編集]

ぜんざいさんまる3

そうなんよ~~。今も見張られてる・・・・。

そうよね。やっぱり喜ぶよね♪
とくに、貫太が来てからはとくに賑やかで、嬉しくてお調子にのるからね~

行ってすぐにゴミ箱あさって怒鳴られてる。
昨日は、たくろーにわんわん言うもんで、おっさんにこっぴどく叱られとったよ。
たくろーはクールだけど、貫太は甘えん坊丸出しだからね。
で。顔を見ると笑えるんだと~(爆)

そっか、まるちょす、おなかきゅるきゅるか~。
腸が動いてるんだね。
早く治るといいね~。

そうよね~。
ここのアプリも使いにくいんだよ・・・・。
だからモブログを使うんだけど、写真がつながっちゃうしね・・・・・。
変化についていけないお年頃です。
  1. URL |
  2. 2014/10/28(火) 14:21:15 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

3回目~

あっ! 遅まきながらも、たくずほーむもリンク出来たよん(^◇^) やったね

そっか、たくちゃんは姉ちゃんの見張り業務が忙しいのか

実家のお父さんもお母さんも2わん連れて行くと喜ぶでしょ?
やっぱり連れていかないとがっかりしてるんだよね・・・
でかわんこだと散歩もさせられないけどシーズーならなんとか任せられるよね

マルチョスは缶詰ご飯をぱくぱく食べて寝てるけどお腹がきゅるきゅるって
賑やかでつ 消化の音かな? お腹空いてなら笑うけど


んで、エキブロの米欄はPCだとなんとか見れるけどスマホだとFC2さんみたいに単独ページで見にくいよ。。。


  1. URL |
  2. 2014/10/28(火) 13:49:31 |
  3. ぜんざい #6fyJxoAE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

