たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お届け物~

昨日、ぴんぽ~~~ん!!と宅配便が来まして・・・

わんわんわん~~~!!
荷物を預かってるんるんしながら箱を開けて
急に静かになったので、見てみると

・・・・・おやっ・・・・・

1414550124485.jpg

1414550138726.jpg

1414550151106.jpg

プププ・・・・・窮屈そうなのに、たくろーが怒らないのは
大きなむくむくの湯たんぽがあったかいからだと思います(爆)
たくろースヤスヤ・・・・・♪

かずんさんから、こ~んなにいっぱい届いたのです~♪
そうそう。リードに使う金具をいっぱい送ってくださったの~。

1414550192140.jpg
かずんさん、いっぱいいっぱいありがとう~です~♪


で。おもちゃをさっそくキュッキュっと鳴らしてみると・・・・

1414550213573.jpg
・・・・・ん?・・・・・

1414550237558.jpg
貫太がパッとたくろーを見る!
たくろーさんは興味なし。

すると・・・・・

1414550250145.jpg

こりはぼきがもらうでつ~~!

夕散歩から帰ると玄関マットの上におもちゃがあり・・・
1414634454342.jpg
すたっ!!

1414634442421.jpg
こりはぼきのでつよ!!

たくろーさん、完全無視で台所へ(爆)

1414634465783.jpg
ふふふ・・・・ぼきのでつ・・・・・♪


で。。。。。こちらのほうは・・・・・

1414644000518.jpg

たくろーさんの目がマジですっ(笑)

たくろーとおやつを激しく見比べる貫太(笑)
・・・・・ぼきにもあるでつか?・・・・・・


ほんとにほんとに、たくさんのぷれれんとをありがとう~~♪

1414634487354.jpg




  1. 2014/10/30(木) 14:38:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<焼き鳥~♪ | ホーム | 好き~♪>>

コメント

かずんさん

かずんさん。ありがとう~♪
PPテープも入れてくださってたので、チロリアンテープでも縫いつけようかしらん♪
そっかそっか。両面テープを使うのですね~。
なるほど~!

このクッキーね。チーズ味でサクサクしてて美味しいですよ(笑)

ぶち足きゅっきゅ。今朝は布団の上に・・・
音を出すのは難しいみたいで、咥えて走り回ってます♪
咥えて寝てたのか・・・?
  1. URL |
  2. 2014/10/31(金) 13:15:27 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

うふふっ ブチ足キュッキュ 寛太君のものになったのねん♪
上手にキュッキュってなってるかな?
我が家のキュッキュは もっぱらのんが遊んでいます。
銜えながら走ってるかと思えば そのまま銜えたまま寝てたり。
なぜこんなところに??? と思うところに転がってたり^m^

おやつのクッキー おいしかったとな? そういえば味見したことなかったわ。
おやつタイムに 味見してみようっと(^◇^)
でもこのクッキー大好きなので きっとおいしいのよね。
この大きさが ダイエット必要なわんこには なかなかいいかなと 最近こればっか(^-^;

リード作りひたすら直線縫いなのです。
気に入った柄のテープか布を見つけたら ただただ直線に縫い付ける^m^
ところどころ両面テープとかで 仮止めすると縫いやすいですよ。(全面でも可)
楽しいお散歩アイテム作ってね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/10/30(木) 23:37:32 |
  3. かずん(#^.^#) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

