たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どらいぶ♪

おばかな貫太は、絨毯のフリンジを食いちぎって食べ、
あげくにケポッて落ち込んでおります・・・・・。
これで、少しは反省するでしょう~・・・・か・・・?


昨日はドライブしてきました。
初めての遠出・・・・の貫太さん。物心ついてから初めてね(笑)
というのも、貫太さん、倉敷からはるばる車に乗っておちょぶ~島まで来たんですよ♪

島に来るまでに、幾人か貫太を見た方もおられたようでしたが・・・
幸いに・・・?・・・笑・・・・我が家の子になったわけです~♪

さて。話を戻して・・・・。
1415059259991.jpg

貫太さん。座席に上がったり、降りたり・・・・
がたんっと揺れるとたくろーにひっつきます。
不安なときは「たくろーさん頼み」の貫太です。

親びんが道を間違えて(笑)尾道の市街地に出てしまいました。

・・・・なんか・・・・車が多くない・・・?・・・・
人がいっぱいいるし・・・・。

1415059228319.jpg

あ!!!べっちゃーさんがおった!!!
(この人の中ほどにおります)
ベッチャー祭りじゃったんじゃ~♪

初めてベッチャーさんを見たっ♪
(・・・・今、何歳やっ・・・と時分で突っ込んでおく・・・)

1415059245773.jpg

1415059213322.jpg
ちょっちょっちょっちょ・・・・
貫太さんっ・・・・
1415059193928.jpg
太鼓の音にびびって膝へ上がってくるもんだから
お写真撮れないじゃんっ

1415059104997.jpg
あ。。。。pcで見たらピンボケやん・・・・・

1415059301294.jpg
人の多い駅前を通過して

1415059350754.jpg
ユニクロさんへ。親びんの暖パンを買いにね。

ねえちゃんは、「これ、ええかも~」なんがあったんじゃけど、
XLでもちっさかったん・・・・・(涙っ)
で。何も買わず。

1415059147715.jpg
・・・・眠いんですけど・・・・

1415059340777.jpg

かあさんのお誕生日でしたので、
ロールケーキの美味しい~お店でロールケーキを買いまして
かあさんのところへ。


貫太は初お目見えっ♪
でも、吠えるでもなく、いつものように愛嬌をふりまき、
ぜんぜん違和感なく過ごしてまいりました。


1415059127130.jpg
かあさんに会えて、たくろーさん、とっても満足~♪

1415059115779.jpg
おいらはちょっち疲れましたです・・・・。




  1. 2014/11/04(火) 12:55:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<島内ツア~♪ | ホーム | ひとり散歩>>

コメント

いのいのさん。

いのいのさん。
そうよ~♪一時、東ちづるさんがCM に出てたでしょ~♪
けっこうお高くてびっくりします。
なんやったっけ~。幹事くん?やったかなぁ?お酒を飲む前に飲むと、悪酔いしないとか。
私は飲んだことないからよくわかんないけどね~。

それと、島のじゃないけど、ミカン?かハッサクを使った育毛剤?みたいなのに使うとかで、まだ青い小さい実を出荷してたよ~。父が。
ろーかるネタでした♪

貫太は、近場はしょっちゅう車に乗ってるからね~。
だいどーぶ♪
  1. URL |
  2. 2014/11/05(水) 19:04:53 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

こんばんは。
今日、テレビ見てて初めて知ったけど、万田酵素って、おちょぶー島で作ってるんね。健康に良さそうやね。

ユニクロ、ヒートテック靴下買いに行かないと。
って、行ったらそれだけじゃ済まないもんね。
色々買っちゃうわ~。

カンチョス、ドライブに良いイメージ持てたかな♪
  1. URL |
  2. 2014/11/05(水) 18:50:37 |
  3. いのいの #GrmesDpg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

