たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘンなお天気

雨が降ったりやんだりの一日でした。

雨の前、早朝散歩をしたあと、ゆっくり2度寝のたくろー

公園からケンちゃんの「きゃお~~んっ!きゃんっきゃんっ!」と
よそのわんこに吠える声
「行かなくちゃっ!おいら行かなくちゃっ!」
じたばた・・・・
転げるように走って公園へ
「ねえ、呼んだ?応援に来たよ。相手はどこの奴?」
・・・それはお隣のベンくんでした(笑)
「デカ過ぎる。相手が悪いよ・・・」

ベルくんには昨日も会ってません。
今日もベルくんちの前で
「ねえちゃんピンポ~ン♪しろよっ」と念力を送ったけど、
ねえちゃんは無視した


来てないね~


ここにも来てない・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/05/27(土) 18:00:30|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<会えたよ♪ | ホーム | いいもの見っけ♪>>

コメント

すれ違い~

道路が濡れているとベルくんは「いや~濡れてる~~。濡れるからだこして~」なので、お外へは出てないみたいなの。昨日は車に乗ってお出かけみたいだったし。
うふふ、あのベルママさんとベルくんとは別犬なのよ~。

尾道のおいごさんは関西の学校へ行かれたのですね。
私は学校の寮に入って、同室の子と気があって、寂しさもまぎれましたが、やっぱり
最初の半年は何度か宝塚のおばの家へ泊まりに行っていたものです(笑)
すぐに慣れちゃうけどね♪関西のノリのよさに最初は気後れしちゃうんですよ。きっと。

ミニチュアのお部屋すっごいね~~~っ!!

  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 09:44:16 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

あれれ?

 ベルくん、お留守でしょうかね?
たくちゃんの親友だもんね。
所で、菊ちゃんちに書き込みをされてる
「ベルママ&ベル」さんとは、別人?
偶然の一致かな・・・・・・・・

 今日、大阪に進学した尾道の妹の次男が来ます。
やっぱりかなり寂しいようです。
関西は、乗りが良いから・・・と思いましたが
お友達が出来るまではね~~~
たくちゃんみたいに、親友が出来ると良いんだけどね。
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 06:30:59 |
  3. tokkocyann #/BDzPsXw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

