たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島内ツア~♪

秋晴れ~~~~っ!!!

なので、
「Nのために」のロケ地ツアーに行ってまいりましたよ~♪

って、ずっと小豆島ばっかりで撮影されていると思ってたから、
テレビ放映後にそのことを知ったわけで(笑)

イヌズを連れてGO~~♪

「さあ!!行くですよっ!準備はええですか?」

1415189799169.jpg

1415189817283.jpg
・・・・・準備OKでつ♪

貫太さん。ちょっと間違ってます。
それ、ハーネス違いますっ。

・・・・え?・・・・・

1415189828635.jpg
・・・・・違ったでつか・・・・・

ブーブーに乗りまして~~~。

まずはここですね♪

1415190356831.jpg
例のトンネルですね。一瞬うつったですね~~。
はぁ~~~。いつ撮影したんやろ~~~~。
見に行ったのにぃ~~~~。

で。ここから、右へあがると、国定公園なんです♪

1415190267084.jpg
景色は違うけど、まるでドラマに出てくるような場所でそ。

1415190247111.jpg
ここはドラマでは使っておりましぇん。

1415190231487.jpg

1415190206650.jpg
2わんは車に乗ったまま・・・・。
だって、ここで車から降ろすと、一日中散歩するでしょ~。

で。このままさっきのトンネルに戻りまして、反対側から写真を撮ろうと思ってると、
後ろから車がずんずん来まして・・・・
細いクネクネ道をそのまんまず~~~っと走ることに・・・・・。

え・・・・反対側に戻るつもりやったのにぃ・・・・・

でも、こんなとこもパチリとしてきましただよ。

1415190173849.jpg

ずんずん車を走らせまして、島の反対側へ~~~~~

そうそう。ここでんがな~~~。
1415141429913.jpg
ほとんど人がおりません。

だけど、イヌズがどんどんここから遠ざかる~~~~っ

1415190154154.jpg
1415190126945.jpg
1415190103047.jpg
1415190024811.jpg
なだめすかして、再び車に乗せまして・・・・・

向かい側にある堤防へ。。。

1415157259964.jpg
1415141399935.jpg
ここはイヌズは無理・・・というか、私が無理なので
車で待っててもらうことにして

1415189905951.jpg
この裏側はこんなでしたよ♪

1415189983964.jpg
誰もおりません~♪

1415141332315.jpg
あの山に蚊取り線香の原料の除虫菊がいっぱい咲くんですよ~♪
(今は除虫菊を使ってある蚊取り線香は少しです。)

1415141312858.jpg
堤防から桟橋を撮るの図~。

1415190396738.jpg

いや~~~。きれ~~でした♪


1415141263837.jpg
(これはお友達にもらったお写真です)


ちょっち不満げなイヌズを連れて帰路についたとです。



1415190059661.jpg

・・・・もっと歩きたかったのぉ~・・・・・・
・・・・ほぅじゃほぅじゃ・・・・・




  1. 2014/11/05(水) 22:19:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ぷれれんと~♪ | ホーム | どらいぶ♪>>

コメント

ちぃ兄ちゃん

さすがにオリコの浜方面へ向かうクネクネ道は、座席に座る貫太には、キツカッタようで、運転している私の足を手で突っ張っておりましたよ。
助手席足元に寝るたくろーはしっかり寝てました。

人大好き甘えんぼうの貫太は、かあさんに会っても、たくろーと同じ反応でしたよ♪
迷惑になることも全然なくて、安心して連れて行けました♪
寒くなってみんな体調をくずしかげんですので、気をつけて。

  1. URL |
  2. 2014/11/06(木) 07:03:12 |
  3. おちょぶ~ #TdxbSAGg
  4. [ 編集]

遠くにありて

きれいなうみです。
貫太は、自動車大丈夫なのですね♪良かった良かった(⌒‐⌒)
お母さんにも会って、良い子だった!! 感心感心!! 賢い子!!
お正月に、一緒にお母さんに会いに行こうね!
  1. URL |
  2. 2014/11/05(水) 23:43:54 |
  3. ちぃ兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

