たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷれれんと~♪

昨日、フックママさんから荷物が届きました♪
タケちゃんのお洋服を貫太にいただいたんです~♪



たくろーさんがなかなか起きてくれないの



ほら♪こんなに沢山送っていただいたの♪





さっそく、あれを着せたりこれを着せたり♪

貫太が小さそうなのは、たくろーにぴったりです。

さっそく、お洋服を着てお散歩に行きましたよ♪
明日から、とっかえひっかえです♪



フックママさん、ありがとー♪




貫太の抜けた歯を発見しました♪
もう大人やね~♪(笑)





…どこが大人なんや?


アプリで投稿したら、写真ちっさすぎつ!
やっぱしパソでアップせんといけんねぇ。

  1. 2014/11/06(木) 14:04:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<朝寝 | ホーム | 島内ツア~♪>>

コメント

ぜんざいさん

そうなの~♪もう、ままこではないのよ(笑)
しかし、もうどなどなしないと、素晴らしいもふもふで、暑いみたい。
今朝も、バテるもんだから、途中でお洋服は脱がせたの。

まるちょすは、スマートに見えるよね~♪
見た目より大きいんだったっけか?
  1. URL |
  2. 2014/11/06(木) 23:02:34 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

ちぃ兄ちゃん

オソロイ♪さんきゅ~♪です。
貫太は、デカイです。これで成長は止まるだろうか?
なんせ、後ろ足の肉球は、たくろーの倍。
たくろーも頑張ってアニキをやっとります。
  1. URL |
  2. 2014/11/06(木) 22:57:56 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

らむりんさん

らむりんさん。
貫太は、白い膨張色と、もふもふ~♪のせいで小型犬の域は過ぎて、中型犬に見えます。
肩にもお尻にもムッチリ肉がついとります。
そうなんよ~♪かっちょええやつから、可愛い~♪やつまで。どれを着るか迷っちゃうわ♪
どこにしまっとくかが問題だわ(笑)
  1. URL |
  2. 2014/11/06(木) 22:53:06 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

フックママさん

フックママさん、ほんとにイッパイありがとうございました♪
赤い肩ひもつきのつりずぼんがあったでしょ?
あれを貫太に着せると、おしり丸出し。お腹のぼたんははち切れそうで、かわいいやら、笑えるやらで…
イッパイイッパイありがとー♪
  1. URL |
  2. 2014/11/06(木) 22:47:22 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

yuko さん

そうなの~♪毎日着替えられりわね♪
諭吉を探したんだけど、たぶん貫太のおなかの中に入ったんだと思うわ♪
またきっとうんちょ巣で出るから、一緒に洗ってくれる?(笑)洗った人で山分けよ~♪
  1. URL |
  2. 2014/11/06(木) 22:41:42 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

たかちょ~さん、こんばんわん

おっ、ままこじゃなくなっちょる~♪
衣装持ちやんo(^o^)oええなぁ 浦山じゃね~ 大きめでも小さめでも着られるってとこがミソやね

ふふっ してぃ~ぼぉ~いやね
タケコちゃん、プレレント出来るほど衣装持ちなんね(^-^)

マルチョス『あたちもち○ち○あればよかった』だって!!
その前にお知り合いにならないと無理っ! 
  1. URL |
  2. 2014/11/06(木) 22:11:01 |
  3. ぜんざい #6fyJxoAE
  4. [ 編集]

フックママさん、ありがとうございました♪
しゃて~
僕は、ベルくんを偲んで、マイクロフリースのペアを考えていたのだけれど…週末にイ○○に行ってみます。
臨時収入入ったから、二人に還元♪
  1. URL |
  2. 2014/11/06(木) 21:34:34 |
  3. ちぃ兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

わぁ~いっぱい~~♪
どれもこれもカッコええし、かわええし~♪
たっくんも寛太くんも、すっかりしち~ぼ~いになっちょるんじゃし~~(笑

フックママさんのセンスが光るお洋服たちやね~~。
・・・って、ここで褒めといたら、こんどはこっちにも送ってもらえるかな?
もちろん諭吉も忍ばせて~~!なんなら束で~~!(爆

んで、寛太くんに小さいのがたっくんにちょうどとな・・・(^_^;)
寛太っち、もうこれ以上は大きいならんかね?どやろね?
  1. URL |
  2. 2014/11/06(木) 21:10:59 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

たくさん送り付けたので、
やっとタケちゃんダンスの中がスッキリしたとよ(^^)v
あれ~?1枚に付き1枚忍ばせておいたんだけど・・・なかった?(爆

  1. URL |
  2. 2014/11/06(木) 19:28:23 |
  3. フックママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

あらまっ

今年の冬は寒さ知らずで過ごせるわね~
お洋服だけだった?間に諭吉とか忍ばせてない?(爆)
  1. URL |
  2. 2014/11/06(木) 15:24:43 |
  3. yuko #LjveDjGg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

