たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別犬~♪

もふもふ~~~の貫太さん。

Fママさんに送ってもらったお洋服もこんな感じ~(笑)

1415627719289.jpg

むちむちですがな(爆)

1415627760601.jpg
お顔もこんなん~。
お耳にはヒツジさんができちゃってるしぃ~~。

って、ことで・・・・・・ふーみんさんへ・・・・・どなどな~~~~♪

ふーみんさんは、ドアを開けると柵がしてあって、
貫太、そこへ突進っ!入れてぇ~~っ!!と。

「普通は逃げるんだけどね~♪かんちゃん~♪うれしいわ~♪」
と、中へ入れてもらい、
さっそくカット途中のプードルさんに遊んでもらう~。

・・・・わかってないねっ・・・・・

私ひとりで家へ帰ると

1415627689995.jpg
・・・・・あれっ?・・・・・

1415627701641.jpg
・・・・あいつは?・・・・

1415627677872.jpg

「かんちゃんはね、ふーみん♪」
・・・・え?・・・・・ゾゾ~・・・・・・

2時間ほどして、お迎えに。
たくろーなら、玄関に張り付いて待っているのに
貫太は奥のほうで、他の子と遊んでましたよ(笑)


なんちゅうか、ええ性格よね~♪

1415627660850.jpg

・・・・え~?誰のことでつかぁ?・・・・

1415627624569.jpg
・・・・はぁ~。ちかれたですよ~。のども渇いちゃったし~。ふふふ~ん・・・・。
たくろーさんがニオイちぇっく~!

1415627609221.jpg
・・・・はっ!!このニオイはっ!!・・・・

1415627579678.jpg
・・・・も・・・もしかして・・・・あそこですか・・・?・・・・

・・・・・はぁ~~~~。おいらも行くんやったらどうしよぉ~~~~~
ガタガタガタ・・・・・

1415627568755.jpg


たくろーさんっ。あなた、震えなくてもいいですからっ。

・・・・はぁ~~~どうしょう~~~~ガタガタガタ~~~

1415627866711.jpg


はぁ~~♪さっぱりしたぁ~~♪


  1. 2014/11/11(火) 12:06:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<朝んぽ行こう~♪ | ホーム | わーどろーぶ♪>>

コメント

ぜんざいさん

いや~!全国ネットで出てたん?
知らなくてさぁ~。
新聞に出てたわ。
って、うちのすぐ裏の畑にも出てたみたいで、畑をぐるりっと柵で囲んじゃったよ。
普通の昼間、車の多い道をウリンボウが横切るのに遭遇したことあるし。
やぁねぇ~。
  1. URL |
  2. 2014/11/11(火) 16:28:14 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

たかちょ~さん、こんにちわん

さっき、ニュースでおちょぶ~島にイノシシ出たってね~ 散歩中の人も襲われたとか!?気を付けて~

シーズーが守ってくれるとは思えん‥

一枚目の、かんちゃん、へそ出し~(^-^)
  1. URL |
  2. 2014/11/11(火) 15:14:30 |
  3. ぜんざい #6fyJxoAE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

