たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしいお写真とイモ♪

たくろーさん。
我が家に来た夜!・・・・のお写真~♪
(箱に入っていた新聞紙をそのまま置いてあるから、連れて帰った日とわかるのねん)

1416441400011.jpg

探し物をしていたら、またまた懐かしいお写真が出てきて・・・・・

何を探していたんだか、すっかり忘れちまって楽しんでおります♪

1416441453533.jpg

この普通のbagに入れて、親びん借家から親びん実家へ毎日出かけていたのです~。
で、貫太が来たとき、
このbagに入れようとしたら、お尻しか入らずっ
ころり~~んとはみ出ちゃうくらいデカカッタのねん(爆)

そりと・・・・。
写真と一緒にお友達から届いた葉書もありましたよ♪

1416441407520.jpg
2004・1・7の消印がついてまふ♪
で。「この表情サイコー!」の子が
な~~~んと!偶然にも、ナエさんちのブルースくんだったんですよ~!
懐かしいなぁ~♪

で。今はおっさんになったこの方たち

1416431899797.jpg
あの・・・・散歩は?・・・・布団がたためませんので、そろそろ・・・・


昨日はみかん摘みの手伝いに実家に行っておりました。
お昼ごはん中~。
ガサガサガサ~~~~~っとたくろーさんがひっぱってきたのが
さつまいもの入ったビニール袋。

1416431864450.jpg
貫太。すかさず、くわえて逃げるっ

1416431847125.jpg
たくろーさん。生のままかじって考える・・・・歯がたたんっ・・・・・

ということで、おばちゃんがイモをふかしてくれました。
1416431829076.jpg
あつあつですっ。
1416431806471.jpg
まだ?
1416431795488.jpg
まだ?

1416431761782.jpg
モテモテで、デヘデヘのおばちゃんです(笑)

1416431784453.jpg
1416431773569.jpg

「さ。じゃ。うちの子にもやろうかね♪」

1416431710926.jpg
割り込むうちの子

1416431669188.jpg

おかげさまで・・・・・

夕方散歩でもうんちょすをし、
夜中散歩でうんちょすをし、
朝起きると廊下のトレーにひと山。廊下の真ん中にひと山。
(トレーはたくろーのブツで、廊下の真ん中のは貫太のブツ←場所でわかる・笑)

今朝は散歩に行かなくてもええはずやわね~~~・・・・

1416431899797.jpg
・・・・・最初にもどる・・・・・


って・・・・そろそろ、起きん?



  1. 2014/11/20(木) 09:34:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<三連休♪ | ホーム | テレビ観賞~>>

コメント

いのいのさん

そうなのよ。貫太はやっぱり活発でした。
まとめて寝なかったし、うんちょすが出そうになると走り回って暴れるし、噛み魔やし、持って生まれた性格じゃろうね~♪
うんうん。
ブルースくんの表情、みらちゃんも似てるとこあるね♪
ブルースくん、菊ちゃん、たくろーの眉毛三兄弟に生き別れの妹あらわる♪
  1. URL |
  2. 2014/11/22(土) 10:34:35 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

yuko さん

ふたりとも「tamaari」です(笑)
留守番が続き、ストレスがたまってるのか、このところたくろーさんは夕方からワンワンワンワンすごいんです。
昨夜も12時散歩。
朝んぽは貫太だけが行って
たくろーは爆睡っ。。。
  1. URL |
  2. 2014/11/22(土) 10:28:07 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

この表情さいこうって書かれた子、みらちゃんみたい♪

かんちゃん、小さな時はどんな子やったんじゃろ?やっぱり、走りまわってたん?

おいもさん、生のん見ても、おいしゅうやって分かるんやね。

コマチョス、床に野菜、果物置いてても、食べんよ~。おいしゅうやって分からんのかな^^;
  1. URL |
  2. 2014/11/22(土) 08:11:08 |
  3. いのいの #fvUCIej2
  4. [ 編集]

素晴らしい・・

素晴らしい寝姿だわ!
うぅんと・・二人とも「tamaari」か?(爆)
  1. URL |
  2. 2014/11/21(金) 21:57:18 |
  3. yuko #LjveDjGg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

