たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会えたよ♪

今日はベルくんの家を目指して歩いていると
向こうからケンちゃんとリュウくんがこちらに向かって歩いている。
そして、ベルくんも家から出てきたっ♪

うれしい♪うれしい♪
4匹、クンクンに忙しい~~~。

堤防に行こうか~♪

堤防の下の道も歩く~~?

ぽてぽて

熱心にくんくんしつつ、後戻りしつつ・・・・
マイペース。マイペース。

遠いっ

こんなに離れちゃったよ・・・・

前の3匹がぜんぜん見えなくなっても、マイペース。
「あれれ~?たくちゃんは~~?」
と探しにきてくれました(笑)

「ニオイがあるから、見えなくなっても大丈夫♪」byたくろー
「でも、みんなおうちに帰っちゃうでしょ」
  1. 2006/05/28(日) 19:54:39|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<朝の散歩 | ホーム | ヘンなお天気>>

コメント

堤防下

いいでしょう~。堤防下。夕方はお散歩の人だけなので、貸し切り~よ。
でも、朝はバスや船から下りて歩いて通勤の人や、自転車がいっぱいなの。
大通りは車やバイクでいっぱいだから、みんなここを歩くのでしょうね~。
そんなときは、堤防の上を歩きます。かなり目立つけど(笑)
犬好きのおじさん達に声をかけられるわよ。
今朝も「その犬はなんていう種類ですか?」
「シーズーです」「シーズーっていうんか~。かわいいな~」
って、またひとりシーズーファンを増やしてしまいましたわ(笑)
  1. URL |
  2. 2006/05/30(火) 08:39:57 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

おちょぶ~さん へ
堤防下のお散歩コースいいね!
車がくる心配がないよね~。
たくさんのお散歩仲間がいるんだね。
みーんなひっくるめていいな~v-238
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 11:27:14 |
  3. JUN母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

