たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つんでれとあまえんぼう

最近、お外うんちょすの快感~♪を覚えた貫太。
親びんが出勤するとすぐに
たくろーにワンワンワンワンっとやりはじめる。

「お散歩行こうっ♪わんわん」なのだけど
私じゃなくて、たくろーに訴える。

貫太の中でのみんなの順位が、見えるようでつ・・・・(ガクっ)

1417220895831.jpg
プードルのハニーちゃんちの前で、ストライキちう~。
ハニーちゃんが好き~♪・・・・なわけではなく、
おばちゃんが好き♪

1417220909764.jpg
とっても規則正しい生活をしているおばちゃんは、
決まった時間にならないとシャッターが開きません。

あきらめましょう~。

貫太が帰ったら、たくろーが玄関でニラミをきかせて待ってます。
きちんと貫太のニオイもチェック~!

1417220880443.jpg
ひとりの散歩は足の軽いことっ♪

たくろーの気の向く足の向くままの散歩をして、
帰る。。。。。

1417220832684.jpg

ドアのガラスの隙間から
こっそり覗いてみると・・・・・

1417220865255.jpg
どうやら寝ている模様・・・・・(笑)

昼間はこのところいつもこんな感じで過ごし

1417220973520.jpg
1417220952850.jpg
1417220939695.jpg
この姿が見たくて、ひとつしか置いてないベッド(爆)
寒がりのたくろーさんも、ぬくぬくです♪

ツンデレでだっこもキライなたくろーに比べ
この方はとっても甘え上手です♪

1417221026727.jpg
気持ちええで~。この肉布団~。

1417221005199.jpg


  1. 2014/11/29(土) 11:19:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<大人買い~! | ホーム | 一緒に寝るです♪>>

コメント

らむりんさん

貫太さん、親びんに「親びんが一番やぞ~っ」と教育されておりましたですよ(笑)
貫太の目の前にあるガムを平然と奪っていくたくろーさんは
ちょっとかっちょええですよ♪

今朝は雨、しばらく玄関で外の様子をうかがっておりましたが、
あきらめて寝ておる2わんです。
  1. URL |
  2. 2014/12/01(月) 09:33:39 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

あ~~、そっちにもおるね~、ツンデレおやじが~~(爆

んで、甘えん坊は・・・これまた直訴する相手がよくわかってる?(笑
なんでも「兄ちゃん」に訴えればええと思ってるのか?
たっくんが家の中で一番偉くて、決定権があると思ってるのか~~?

ベッドでぬくぬくひっついてる姿、かわええ~~♪
それを見たさにベッドをひとつにしてるの?
おちょぶ~さんったら・・・けっこういぢわる~~(笑
  1. URL |
  2. 2014/11/30(日) 22:04:51 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

いのいのさん

いのいのさん。
そうなんよね♪お腹が空いてもたくろーに訴えるんよ(笑)
なんとかしてくれ~!って。
たくろーは無視してるけど、うるさい。

多分ね、留守番が長くても、訴えてるんだと思う(笑)

あからさまな甘えん坊っです(笑)
たくろーも甘えたいんだけど、プライドが許さないの。貫太が甘えてると、じと~っとこちらを見ております。
  1. URL |
  2. 2014/11/29(土) 22:49:24 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

かんちゃん、甘えるなんて、まだまだお子さま♪
たくろーさんはやっぱりお一人での散歩が好きなんやね。
そら、騒がしいのと一緒に行ったら、楽しみも半減やもんね(  ̄▽ ̄)
かんちゃん、一緒にお散歩にいってくれるのがおちょぶーさんだといつ気がつくのかしら(爆
  1. URL |
  2. 2014/11/29(土) 21:28:31 |
  3. いのいの #fvUCIej2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

