たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人買い~!

大人買い~~~♪
ちぃ兄ちゃんが・・・・(笑)

1417386961239.jpg

ペアで3着ずつ。
貫太のサンタ服です~。

1417386990635.jpg
ぴったりです♪

いっぱいいっぱいお洋服が増えて、ねえちゃん裏山~(笑)

ちぃ兄ちゃん、ありがとう~♪
1417386972270.jpg


しゃて~。昨日も今日も雨で、貫太さんは退屈しております。

1417387165535.jpg
ねえねえ~。遊ばない~?

1417387153159.jpg
遊んで~♪

1417387141158.jpg
あれ?そっち向いちゃう?

1417387125104.jpg
ダメみたい・・・・・

1417387055806.jpg
遊ぼう~~♪ガシガシガシガシ~~~

1417387070331.jpg
遊んで~~~♪ジャンプジャンプっ

1417387094071.jpg
うるさい?

1417387179174.jpg
くしょ~~~っ・・・・・・と、ベッドに八つ当たりしてみる・・・・・。

ひとりで玄関で遊んでいると・・・・

1417387032338.jpg
・・・・・・ん・・・・・・?・・・・・

1417387018383.jpg


何かにつかまってしまいましたでつ・・・・・動けましぇん~




  1. 2014/12/01(月) 09:51:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<やっぱシーズーですっ | ホーム | つんでれとあまえんぼう>>

コメント

ぜんざいさん

ぜんざいさん~。
さすがの西も冷えてきたです。。。
散歩がちゅらい季節になってきたのね~。

そうなんでつ~♪
Fママしゃんからのお洋服もいっぱいやし~。
どこに収納しよう~~~♪
しかし・・・・ひとつ問題が。
あったかいお洋服を着ると、もうたくろーのおさがりハーネスは小さすぎなのね~ん。
どこまで大きくなるんやろ・・・?・・・と思ってたから、
リードやハーネスは買ってなかったんだけど。
ひとつ大きいハーネスを買うことに決定です~。
  1. URL |
  2. 2014/12/03(水) 08:18:44 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

たかちょ~さん、こんばんわん

噂通り冷えてきたでつ(>_<)ぶるっ

ちぃ兄ちゃんさん、ええなぁ~
もう、甥っ子の域やね♪(´ε` )
ちゃんとたくちゃんとカンチョ スの分おそろで(^-^)うちにもちぃ兄ちゃんさん欲しいでつ!

カリカリ食べてない子は誰や!!
  1. URL |
  2. 2014/12/02(火) 21:02:57 |
  3. ぜんざい #6fyJxoAE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

