たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱシーズーですっ

お洋服を着ると・・・・・・
たくろーのおさがりのハーネスがはまらないことが判明~。
貫太さんには、まだしばらくタンクトップでお過ごししていただきましょう。
たくろーより、ワンサイズ上のハーネスを買わないといけんね。


しゃて~。
その、貫太さん。
やっぱり頑固なシーズーであるようです。
かりかり拒否祭り絶賛開催中~~~っ!

1417560704069.jpg
・・・・え?・・・・・

寝ているたくろーさんの向こうにあるのは、
貫太のためのカリカリです。
たくろーはお昼ごろにならないとお食事は召し上がらない主義ですので。

1417560692472.jpg

それと・・・・・
おうちうんちょすをする回数が減ってきました。
ガマンしているみたい。
うんちょすをしてある場所でわかるのですが、
シートの上にしてある小ぶりなブツはたくろーさんのものです。
貫太さんは必ずシート外にします(←コラッ)

たくろーさんは、寒がりなので、ここんとこ朝んぽはお家の中でええで~な雰囲気。
朝もシートで用を済ませ、
夜中のうんちょす散歩もなしです。
昼近くならないと起きません。

1417560734993.jpg

ひとり満足満足のお散歩が終わったあと
貫太さんも

1417560796518.jpg
のびのび~~~~ん・・・・・

1417560747119.jpg
んんん~~~~~・・・・・ぱたっ・・・・・
  1. 2014/12/03(水) 09:49:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<ガム~♪ | ホーム | 大人買い~!>>

コメント

ちぃ兄ちゃん

ちぃ兄ちゃん。
大丈夫でつ♪夕方は毎日一緒に散歩してます。
貫太は、毛がモコモコなのでまだそう寒く感じてないみたい。
散歩中も、ダッシュしたり、飛び付いたり暴れたりじゃから、まあ、暑くなるわなぁ。

  1. URL |
  2. 2014/12/04(木) 00:09:29 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

あっ!

この子たちは
一緒にお散歩しないんだった!
お揃い
あまり
意味ないのでは?
  1. URL |
  2. 2014/12/03(水) 20:32:46 |
  3. ちぃ兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

大人買いではありません♪

えーと。
拓郎と貫太に、お揃いの服を着せたかった。
着せ替えのローテーションと、洗濯の手間を考えると、3つは必要かなと♪それだけでつね♪
僕は、緑色のが似合うと思ったのですが、冬らしい雪の模様も、改めて見ると良いですね♪
  1. URL |
  2. 2014/12/03(水) 20:20:44 |
  3. ちぃ兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

