たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガム~♪

あちこちの壁や家具や、
いろいろなものをガジガジガジ~~~~っと齧る貫太さん。
ガジガジ~~の欲求を少しでも満足させるべく、
えんぴつサイズのガムを与えています。

黙って見過ごせないのがたくろーさん。
なので、2匹に同じように与えます。

でも、若さには勝てない・・・・のですよね~。
たくろーさんには、ガムは固すぎます。
そこで、貫太が噛んでるガムを奪うんです。ほどよく柔らか~~~くなってきたところを(笑)

1417648446829.jpg
ぼきのを取られたでつ~~~っ(涙っ)
貫太の手前に、もう一本ある。

1417648478182.jpg
それ。ぼきのでつ~~~っ。

貫ちゃん。。。あなたのカラダの下にもういっぽんあるからっ・・・・(笑)

あれがいいのでつ~~~~っ!


1417648502966.jpg
貫太がさわぐのを完全無視して
かみかみジューシー♪を満喫したたくろーさんが、去る・・・・・の図(爆)



朝、一通りのことを終え、
雨の音を聞きつつ・・・・・

1417648346320.jpg

1417648327446.jpg
何食べてるでつかぁ~?

あ。これ?
1417648296188.jpg
パッケージリニューアルのため、お安くなっていたはっさくラスク♪
買っているのをすっかり忘れ、賞味期限切れてました(汗っ)
でも、ラスクですもん。じぇんじぇんOK~♪

1417648307975.jpg
なんか、最初より、ずっと美味しくなってますよ♪

1417648368342.jpg
おいしいでつ~~~♪

  1. 2014/12/04(木) 09:40:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<朝~~。 | ホーム | やっぱシーズーですっ>>

コメント

ちぃ兄ちゃん

たくろーさんは、貫太の目の前のガムをどうどうと奪っていきます。
からだの大きさは逆転しましたけど、
まだまだ上位を保っております。

貫太のお洋服。とりあえず、金具が出るように穴あけました(笑)
ぴったりです。ありがとう~。
  1. URL |
  2. 2014/12/05(金) 10:53:57 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

上位(又は、攘夷?)

貫太は、悔しがって暴れるのでつね♪動物の世界では、上位のものが、食べ物をとるものだとか?
拓郎は、おやつに知らん顔をしているときに僕が取り上げたら、すぐに取り返そうと、ワンワン吠えて、左手で(拓郎は、左利き)僕の手を引っ掻いて~
と、言うことは、
まあ、攘夷かどうかは、
上位かどうかは
微妙…
  1. URL |
  2. 2014/12/04(木) 21:44:25 |
  3. ちぃ兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

