たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝~~。

昨日は結局、一日中雨。夜も雨。
いや、途中、雨が上がってたんだけど、ねえちゃんがお出かけしてましたので
朝も夜も散歩に行けなかった2わんです。

朝、親びんが出勤すると
わんわんわん!!!!とたくろーに訴える貫太。

・・・・・訴える相手が違うしっ・・・・・

で、行ってまいりましたよ♪
貫太だけ。

1417744039836.jpg
まだ暗いし。。。

時間は朝6時45分。

向こうに見える山は隣の島です♪

1417744028315.jpg
貫太が引っ張るのでブレブレ。

1417744018195.jpg
さあて、貫太さん。行くですか♪

1417744006489.jpg
洋菓子屋さんの店先。

帰ると、たくろーさんは、まだお布団でヘソ天で爆睡!ちぅ~~でありました。


1417744077943.jpg
貫太さんよぉ~。あんた。デカイねえ~

1417744089019.jpg
・・・・?・・・・・


  1. 2014/12/05(金) 11:04:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ウォーキング大会~♪ | ホーム | ガム~♪>>

コメント

ちぃ兄ちゃん

貫太は毛がもふもふのせいか、
ぬくぬくらしく、昨夜も朝まで台所のベッドで寝ておりました。
だもんで、お洋服を着せるときは抵抗して噛むので大変です。

昨日は、たくろーの赤いマントを着せてみたら、ぴったりでした。
  1. URL |
  2. 2014/12/07(日) 06:58:03 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

そそ、その緑色のチェックの柄のやつ。
良く似合っています。
黄色のも、ブログの写真ほど派手な色ではなかったようなチェック柄の色違いなので、似合うと思います♪
  1. URL |
  2. 2014/12/05(金) 22:09:08 |
  3. ちぃ兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

