たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォーキング大会~♪

今朝は朝早くから起きて、親びんはイベントのお手伝いに行きましたです。
お役目とはいえ、海っぱたの朝~!はさぞかし寒かったでせう~。

で。ひやかし隊も行ってまいりました♪
田中邦衛帽子をかぶって(笑)
1417907290751.jpg

10時頃着いたんじゃないかと思うのだけど・・・雲ってまして・・・・
1417928555301.jpg
1417928534039.jpg
スタッフ~のみなさん、鼻の頭を赤くしてましたです。

1417928213263.jpg
貫太はいっぱいいっぱいいろんな人に遊んでもらいました♪
(本格派。田中邦衛帽子の親びん)

1417928282747.jpg
わが母校の書道部の書いたという看板~♪

お土産物も少し出ておりましたですよ。
1417928511348.jpg
1417928498132.jpg
島スイーツや、お野菜もありました♪

1417928240027.jpg
はっさくんの後姿~。

1417928295036.jpg
こんなかわいい看板もありました。

1417928261900.jpg
桜~。寒ぴ桜かヒマラヤ桜か?


しゃて~。
イベントなんか興味なしのこの方たち。

1417928321950.jpg

1417928346462.jpg

お天気もよくなり、ぽかぽかしてきまして♪
お散歩お散歩~です。

1417928428696.jpg
1417928386877.jpg
1417928405695.jpg
1417928469993.jpg

お昼も過ぎて、親びんたちスタッフもお弁当を食べ~
お弁当のないただのひやかしの私も、そろそろお腹がすいたので、帰ることにしました。

車に乗せると・・・・・

1417928195789.jpg
むっとしてます。たくろーさん。

1417928183736.jpg
そりゃ、狭いってぇ~(笑)

お水を飲んでいただき、たくろーさんを説得し、
座席の足元のいつもの場所におさまっていただき、
まだまだ道を歩いている方々を横目に帰ってまいりました。

1417928166132.jpg
今日の戦利品~♪

はっさくんのストラップ
はっさくの実の入ったはっさく大福♪
あんぽ柿の干し柿
みかん~♪


家に帰った、2わん。
たくろーさんは、朝そのまま置いてあったカリカリをがっつり食べまして、
貫太は疲れたのか、おやつも食べずに寝てしまいましたです。







  1. 2014/12/07(日) 14:28:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ファイヤ~! | ホーム | 朝~~。>>

コメント

ちぃ兄ちゃん

穴をあけたあと、洗濯してもだいどーぶだぁ~♪
なので、そのままでおるんでつ(笑)
そうでそ♪色違いのオソロのほうが、逆に目立ってかわいいでそ。
さんきゅ~なのでつ。
でも、貫太には着せるたび脱がせるたびに噛まれます。
  1. URL |
  2. 2014/12/10(水) 08:13:27 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

拓ちゃんの服にも穴開けてあげればいいのでは?送った服は、おちょぶー姉御でお好きなようにしてくださいね♪穴開けしたあとねいぬいを、したら、大丈夫なのでしょう?
色違いのお揃い
その手があったか♪
  1. URL |
  2. 2014/12/09(火) 22:58:34 |
  3. ちぃ兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

