たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおらかさん

1418354616889.jpg

カラダがデカいせいでしょうか~。
貫太さんは、おおらかなようです~。

はっさく摘みの帰り、
丁度4時。動物病院が午後は4時始まりなので2ヶ月ぶりに行きました。
キョーフの耳毛抜きです~♪

病院に入るなり、震えるたくろーさんに比べ、
貫太さんは受付のおねーさんに愛嬌ふりまき、しっぽぶんぶん~!

お名前を呼ばれ、診察室に入るにあたって
「ここはヤバイ場所じゃ!!」っつうのがわかったらしく(爆)
逃げても遅いのじゃっ

まずは、ひさかたぶりなので、体重と体温測定~。

たくろーさんは、体重6・5キロ。あまり変化なし。

ひょいっとたくろーを診察台から降ろし、
「よ・・・っこらしょっ・・・」と貫太を乗せる。

体重~~~~。8.15キロ・・・・・。
いや。間違いではないですっ。そんくらい重かったし。

体温測るのもジタバタジタバタ・・・・・。

「それでは、先生と交替します~」
と、現れた先生は、カルテを見て・・・・・・
「え・・・・っつと・・・・え!?この子は貫太ですか!?」
「はい。そうですっ」(爆)

お耳の毛を抜くときも、もちろんジタバタジタバタ・・・・・。
で。また、毛が多いしっ。

よっこらしょっと貫太をおろし、
ひょいっとたくろーを台の上にあげて耳毛抜き。
「やっぱ、たくちゃん、かしこいわ~♪」
ガマンできるもんね~♪・・・・って、いきなりキレて噛むし・・・・。

貫太はたぶん噛む余裕もなかったとみられる。


先日も、中型犬用のリードを購入したばかり。
えかったわ。
「~7キロ」を買わずに「~10キロ」のを買っておいて(爆)



ねえちゃん、握力もつくはずです♪貫太さん。



1418354628689.jpg


・・・・・・ぬぬぅ・・・もうちっと、そっちへ寄れっ・・・・・byたくろー

  1. 2014/12/12(金) 12:44:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<忘年会~♪ | ホーム | ファイヤ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

