たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会~♪

えっつと・・・・まずは業務連絡です~。

ちぃ兄ちゃん。
貫太のレインコート、サイズぴったりです~♪
胴も足もぴったり。

1418601662241.jpg
下のほうが頭ね(笑)
1418601678449.jpg
ありがとうでつ~~♪

しゃけ~~~♪

1418601832701.jpg
夜の桟橋♪右側のまっすぐの道がいつものお散歩する堤防。
寒風の中、ブログネタにするべく、外へ出ておさしん撮りましたですよ♪

1418601776885.jpg
丁度、お隣の島からのフェリーが着いてラッキーでしたよ♪
(ちなみに、Nのためにの撮影場所とは違います~)

場所は親びんの勤める会社のやってるちっこいホテル。
1418601788643.jpg

みんなと待ち合わせ場所のホテルのバー♪
1418601817895.jpg
水軍祭りのメンバーで忘年会でした♪
この季節、みなさん、予定がびっちりなので、参加人数が少なく
逆に落ち着いて楽しめましたよ♪

P1000774.jpg
キッシュと、カキとサラダ♪

P1000777.jpg
めんたいこのパテ♪

P1000776.jpg
骨付き鶏肉のトマト煮(?)

P1000775.jpg
ラザニア(?)とパエリア♪

P1000786.jpg
と。うまうま~~~♪なワイン。

テーブルは親びんたちおぢさんチームと、男の子2人と若い女の子(←え?・笑)チーム♪
遠慮なし~~~♪カッコつけなし~~~♪で

P1000778.jpg
ごっちゃり~~~♪(爆)

若い子チームの話題は
スマホのゲームの話から、タブレットの話
Nのために・・・の撮影の話
Nのためにの原作の話
で、古いですが、
キムタクの南極物語の撮影の話(おちょぶ~島にて一部撮影)などなど

終わりには、とろとろプリンが出まして~♪
P1000785.jpg

ねえちゃんは、親びんの分とで2つ食べちゃいましたですよ♪

もぉ~~~。飲めんし。もう~。食べらんっ(爆)
2次会に流れて行く親びんたちおぢさんを見送り、帰りました。



モチロン!これ(↓)を見逃せないですからねっ♪

1418601756988.jpg
Nのために~~~~

1418601740511.jpg
ねっ♪

で。そのまま寝るつもりでしたんですが、
たくろーさんが夜散歩に行くとおっさる(涙っ!)
寒風吹きわたる中、う○ち散歩に行ってまいりましたよ。

・・・・・酔いもさめるっちゅうの・・・・・

翌日には一日中電気屋さんが来ており・・・・
その夜、ちと疲れてうたた寝し、
「寝るならキチンと寝れぇ」と起こされてみると・・・・・

首がまわんないのよ~~~っ!!
るるぅ~~~。


しゃて。

昨日の夜。
貫太さんの好きなテレビでは・・・・
選挙選挙~~~。

1418601632172.jpg
貫太さんはとっても熱心に見ております♪

1418601642318.jpg
ねっ♪


  1. 2014/12/15(月) 09:41:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<つづいてもうひと話題~ | ホーム | おおらかさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

