たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つづいてもうひと話題~

長くなるので、分けましたですよ♪

テレビの好きな貫太さん
もちろん、これもじっくり見ます♪
1418601571130.jpg

お膝に乗っけて、
あゆみらのあーちゃんのじゃんけんの動画を見ています♪

「ほらほら~~あーちゃん、じゃんけんできるんだよ~♪上手ね~~♪貫太もお勉強しようね~♪」

1418601558007.jpg

「ほらほら。貫ちゃん、みらちゃんもお手が上手だよ~♪貫ちゃんもお手を覚えようね~♪」


で・・・・・。
お勉強したのは・・・・

1418601592913.jpg
「それをお勉強したの?」

1418601603415.jpg
はいっ♪

1418601584564.jpg
ちょっち違ったですかぁ~?


っていうか・・・・枕の上に二人で寝るっちゅうのは無理とちがう~?

  1. 2014/12/15(月) 09:53:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<年末つれづれ | ホーム | 忘年会~♪>>

コメント

らむりんさん

らむりんさん。
たくろーもTVは見ないんよ。
どのあたりが興味を引くんでしょう?
音かなぁ?
貫太の耳。耳カイカイするから、またひつじさんができてます。
細い毛なんだよね~。
お腹や背中以外は、なかなかブラシやくしが難しくて。
  1. URL |
  2. 2014/12/16(火) 09:32:34 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

どこからつっこもう・・・?(笑

まず、かんたくんってばテレビ見るんやね~~。
キクは子犬のころからテレビにはぜんぜん感心なっしんぐよん。
テレビ見てる後ろ頭がかわええな~♪
んで、あゆみら主演のバラエティーも見て(笑)
『二階建て』を習得するとは!!(大爆!!
つぎはみらちゃんの変顔とあ~さまのちょうだいポーズをがんばってな!

んで、よっぱらいのとめ2は、ええもんいっぱい食べてきたんやね~~。
ええなええな♪
最後のプリン、一個くで!!(笑
  1. URL |
  2. 2014/12/15(月) 22:10:43 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

