たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おみやげ物♪






美味しい♪お菓子のお土産をいただきましたよ♪

ちぃ兄ちゃんから、文明堂のお菓子の詰め合わせ。
母さんには、カステラ♪

親びんの先輩からは、ぎんざ空也空いろのあんこパイ♪

母さんの食べるものは、ぼでーがーどのおいらもいただきますっ♪
と、たくろー。

誰が食べるものでも、いたらきまつ♪の貫太。


大変♪うまうまでごじゃりまふ~♪

ありがとうございまふ~♪


スポンサーサイト
  1. 2015/01/05(月) 13:43:06|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<植木屋さん。 | ホーム | 年越しと元旦♪>>

コメント

ちぃ兄ちゃん

ちぃ兄ちゃんは遊んでくれる人としっかりインプットされたと思いまふ~。
昨日今日と、植木屋さんが来てましたが、
たくろーは「ああ。こういう人か。前にも来たなぁ」とわかるのでしょう。
お茶してる場所へ出て行って一度顔を見ると
あとは、ヘソ天で寝てしまいました♪
貫太は、ず~~~っと気になって気になって・・・。
貫太。記憶力はあります。とくにかわいがってくれる人の声にはよく反応します。
また、夜中に突撃してお耳を噛むでしょう~♪
  1. URL |
  2. 2015/01/08(木) 15:57:54 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

えーと。どこからコメントするのか?
帰省して玄関のドアを開けた瞬間に貫太が飛びついて来ました。お盆休みの時に僕を覚えたのでしょうか!? そう思いたいですが、拓郎が「ちぃ兄ちゃんが
帰って来るよ♪」と、伝言したのかもしれません♪
僕の寝ている部屋に来たとき拓郎は、小さく「ワン」と言って伝えるので、引き戸を開けるのですが、貫太はぶつかって来るので、引き戸を開けておかなければならず、寒かったですね♪
この正月休みで、大分貫太のことわかったので、次は貫太とお散歩しましょうね。
「ねっ


  1. URL |
  2. 2015/01/07(水) 22:28:42 |
  3. ちぃ兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

