たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ま。OK牧場とする~?

今朝は山コースのたくろーさん。
ショートカットなしです。

まったりゆっくりお休みちぅ~♪

1422930467990.jpg

そして。今朝はこの方がゆるゆるPです。

食いすぎですっ。。。。。
でも、仕方ないよね~。
おいしいものが何度も出てきちゃうからね~。
(たくろーさんが、少量ずつしか食べられないため)

1422930480848.jpg
・・・・そうなんでつ~。


今朝、親びん出勤どき、
あたふたする貫太は慌てて廊下でうんち。

それも、めずらしくシートの上に(←え?笑)

1422930690374.jpg
奥のワイドのシート2枚敷いてあるとこね♪
(こんだけシートを敷いていて、シートの外にうんちするほうが難しいと思うんじゃけどねぇ)

「賢いじゃん~。貫太~~♪」

見るとカーテン側には大量ちっこのあとが。。。。。

まぁ~~た、たくろーがカーテンにちっこかけたわね~~~っ!

ま。いっか。いっぱいちっこ出てるし。
カーテン洗えばええんじゃし。
おまけに、このたくろーのちっこのおかげで
貫太がシートにうんちできたんだもんね~(←え?ソコ?笑)


先日、ぼーいんでのこと。
ぼーいんに併設されているショップやら美容院やらカフェやらドッグランを見ながら
たくろーが出てくるのを待っていました。

ええ。らんらんですね(笑)
1422840574411.jpg
ごーるでんさんたち大型犬が楽しそうに遊んでいます♪

1422840544037.jpg
このしとがじっとしてるわきゃぁないわけで(爆)

1422840557826.jpg
じたばた・・・・

診察室の奥のほうから
「出せっ!こんにゃろっ!ここ開けろっ!出せっちゅうにっ!」と怒るたくろーの声が聞こえてくるし
ますます貫太
じたばた・・・・(笑)

貫太さん、もうちょっと賢くなったら遊びにきましょうね♪

1422840590350.jpg
・・・・ちかれたんでつ~・・・・・




  1. 2015/02/03(火) 11:59:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<おなかおなか。 | ホーム | いつものままに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

