たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おなかおなか。

たくろーさんは、一日のほとんどの時間をこうして寝て過ごしています。

1423016982367.jpg

しんどくてかったるくって眠くて眠くて~っという風に見えます。
午後の時間は私がじっとしていれば2匹とも寝てしまうので、とぉっても静かです。


さて。
昨日は朝からゆるゆるPの貫太さん。
午後からは、もうほんとにP~~~~っという感じ。

いつも元気いっぱいの暴れん坊さんが元気がありません。

だっこが好きな貫太ですが、いつも以上にだっこ。
膝から降りたくない感じ。

1423016917556.jpg
しんねりぃ~~~~。

1423016965578.jpg
いつも以上に甘えっこです。

「かんちゃん、おなか痛いの?」

1423016937819.jpg
「ぼーいんに行こうか」

1423016953586.jpg


「たくちゃん、ねえ、たくちゃん」
1423017023667.jpg
・・・ん?・・・・

「かんちゃん、ぼーいんに行くから、お留守番しててくれる?」
1423017009965.jpg
・・・ん~?・・・・
すご~く眠いようなので、そっと出て行くことに。

ちょっと遠いけれど、たくろーの行ったぼーいんへ。

貫太、ぼーいんに行くと、なんだか嬉しくて(?)コーフンコーフン♪
お注射2本と次の日までの絶食を言い渡されて診察を終わる~。

1423017038776.jpg
のびてます。

1423017050540.jpg
あなた、興奮しすぎっ。

ここで会った女の子シーズー♪
貫太と同じカットで、ちっちゃくてかわいかった~♪
体重は、貫太のちょうど半分っ!
え?貫太の体重?8.5キロでした。(おなか壊した状態でね)

島のぼーいんが始まる時間までに、家に帰ると
「どこに行っとったん!?遅かったのぉ。次はおいらが行く番で~」と
1423017067463.jpg
たくろーさんのお散歩へ。

やっぱりしんどかったらしい貫太さん。
自主的絶食を朝まで続けまして。
今朝も、とりのササミのスープ

1423017093728.jpg
「いらないでつっ」

でも、昼前?にはこれをぺろぺろ~。
そのあとは

1423017120601.jpg
「おなか空いたでつ~!」
今日は「ひかえめに」ですからねっ。






  1. 2015/02/04(水) 15:21:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<さっぶいさっぶい | ホーム | ま。OK牧場とする~?>>

コメント

背中部分に穴を開けてお願いします♪
  1. URL |
  2. 2015/02/05(木) 21:56:45 |
  3. ちぃ兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

ちぃ兄ちゃん

封印してるつもりはないんじゃけど、忘れておりました。
昨日は近くの公園まで。
今朝は玄関先でちっこして中へ入りました。

  1. URL |
  2. 2015/02/05(木) 09:44:54 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

らむりんさん

らむりんさん。
今朝もまだゆるゆる~。
でも、きちんと廊下まで行ってしてるからおとといよりはマシみたい。
さっきも、みんごとシートをよけてあちこちに・・・。
あの上でしちゃいけんと思うとるんじゃろか?
冷えのせいもあるんだと思うんだけど、
腹巻させて寝させたら、はらまき越しにちっこして濡れてるす。
ささみに薬を仕込んだら、おえ~ってなりながら食べたけど、2回目はダメ。
今朝はyukoしゃん式でお口に投入~。
貫太はまだ、何やられてるかわかんないからね~。なんとか飲んだよ。

  1. URL |
  2. 2015/02/05(木) 09:42:11 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

封印されてたコートは、どこかにありますか?
着せてあげてもいいのでは?
元気にお散歩していますね。
兄ちゃん、また帰るから、お散歩しようね。
  1. URL |
  2. 2015/02/04(水) 21:17:53 |
  3. ちぃ兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

かんちょすのPは治まってきましたか?
それにしてもぼ~いんで伸びてるなんて・・・大物じゃね?
キクはぼ~いんに行くとぜったいにリラックスせ~へんよ。
そして「〇〇さ~ん!」ってうちの名前呼ばれると、椅子に下に逃げ込む(笑

たくちょすはダルいんやろかね?
このトシになると、元気な時でもほぼ一日中寝てるもんね~(^_^;)

↓廊下いっぱいのトイレシート・・・たしかに敷いてないところで出すほうが難しいと思う(笑
  1. URL |
  2. 2015/02/04(水) 15:29:48 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

