たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっぶいさっぶい

昨日は台風なみにつべたい強風が吹き荒れましたです。

たくろーさんはお庭ちっこ。

貫太も朝だけ散歩。


封印されたコートと出てきたのでね。どんなん?どんなん?て思うてるじゃろ?

封印してるつもりはなかったんじゃけどね
タンスに入れたまま忘れてたん。
で、なんで着せてなかったかというとね。

1423102585055.jpg
ちょっち大きいんでつ~。

で、以前は肩と胸が張っててがっちりしてたんで、
前のホックがぎりぎりやったん。
すっかりカラダの小さくなった今はちょうどええんじゃけど

1423102567198.jpg
こんだけ長いのん。

この上からでも、十分ハーネスできます♪


するとたくろーさん、外へ出る気まんまんになって
この上から赤いフリースのコートを着せて
1423102541131.jpg
1423102450389.jpg
お外へ。
1423102436888.jpg
・・・・ん・・・・・(考えちぅ~)
1423102477253.jpg
お庭ちっこでえっか。
1423102461306.jpg
よっ・・・・こら・・・しょ・・・・。

今朝も寒い朝。
親びんが出勤するとすぐに
貫太が「うんちうんち!」と大騒ぎしまして、しょうがなしに散歩して
帰ってみると
台所のドアの前に抗議のちっこが・・・・
「おいらが先じゃのにっ」とたくろーさん。
「たくちゃん、寒いから、もうちょっとあったかくなって行こうよ」と言っても聞かず。

1423446314863.jpg

1423182827203.jpg

でも、一番近いうんちスポットでうんちをすませると
自分から家へと帰りました。

1423446287836.jpg
私の綿入れコートでたくろーを包んで寝させると
貫太さんも♪


たくろーが歩くのがたいぎそうになってきたので、
台所にトイレを置いておるのですが、やっぱりなるべく遠くでしたいんじゃっと、なかなか使用せず。

トレーのせいもあるかもぉ~と、トレーはやめてシートだけ敷きました。

くんくんとちぇっくしていた貫太さん
ええよ♪ええよ♪あんたがちっこしたら、たくろーがニオイ付けにちっこするからね♪
と、思っていて、ふと見ると

1423446229575.jpg
ちんまりと座ってるし(笑)
・・・・・ん~・・・・・とっ

1423446242505.jpg
ここで寝まつ・・・♪

・・・・寒くて震えてるしっ・・・・

「貫ちゃん、こっちでねんねしなさいっ。まだおなか治らないんだからっ」
・・・動かないし・・・・

1423446268414.jpg
・・・・・・。

1423102655934.jpg





  1. 2015/02/09(月) 11:52:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<車幅~・・・ | ホーム | おなかおなか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

