たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長ちう~♪

ふと気づくと。。。

貫太がけっこうお利口さんになっている。

新聞紙があっても、噛み千切ったりしないし。
ちっこシートで遊ぶこともない。

ちっこシートで必ずちっこができるし
うんちは散歩までガマンするようになった。

こたつの上にも上がらない(笑)

1424219163000.jpg

すぐたくろーにひっついていって、
たくろーに甘えてるんだと思ってたけど、

1424219176693.jpg

このごろ、たくろーに付き添っているのだという感じである。

1424219365468.jpg

ま。多少乱暴であるにはあるのだが。
カラダの車幅がまだわかってないのだから仕方ない。

1424219217524.jpg

たくろーはほんとは 「ウザっ」 と思ってるかもしれんけど(笑)

1424219331078.jpg

貫太のおかげで、
いつも、そばに暖かさがあるし。

持て余すほどのしんどさも、
気がまぎれることもあるかもしれない。


・・・・・・


と。

今日は、貫太のベタ褒めで終わるつもり

・・・・・・じゃったんじゃけども・・・・・(笑)



ちょっと留守をして帰ると。

1424233438846.jpg

ティッシュの箱がばらっばら!

「誰がこんなことしたんかぁ~っ!かぁ~~んちゃぁ~~~ん!!」


1424233449286.jpg

・・・・・ねっ♪・・・・

ねっじゃないしっ。。。。ぷぷぷ~(笑)






  1. 2015/02/18(水) 14:52:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<お水 | ホーム | 添い寝♪>>

コメント

ぜんざいさん

ぜんざいさん。

うん。お好み焼きはね「作らない」んじゃなくて、「作れない」んだよ(爆)
「買ってきます」(←キッパリ・笑)

そ。そ。あのときもね
「ちょっと出かけてくるから、貫ちゃん、お留守番たのんだよ♪」と言って出かけたん。
で、留守中に人が来たらしく・・・・「ぴんぽ~~~ん!!!」て。
ぴんぽん鳴ると嬉しくて興奮するからね。
なのに、玄関に出て行けないから
それでやったんだよ。ティッシュ(笑)きっと。

貫太があんまりひっつくから、たくろーは
「顔のアップはやめてくれっ。チッ」って思ってるだろうね(笑)



  1. URL |
  2. 2015/02/20(金) 10:23:28 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

かずんさん

かずんさん。ありがとうございます。

たくろーが元気だったときのまま、いつもの生活をしています。
しんみり、ひっそり、涙るるぅ~~の雰囲気の中に置いておくのはかわいそうですから
いつものまま。
見るだけで笑顔を誘う貫太には大きな力をもらっています。


  1. URL |
  2. 2015/02/20(金) 10:12:58 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

たかちょ~さん、こんばんわん

ふと気付くと…ってあるよね ちっこも、ウンチョスも回数が減ってくると見張らなくて良くなったり 悪さしない子だとわかると自由スペースが増えたりね

ティッシュ?散らかしてるのはまだまだ大きい子供だもん(^_^;そのときは大変だけどそういうの無くなると淋しくなるよね
大人じゃんって

たくちゃんに寄り添う ん、ぴったり
孫が会いに来ると元気になるのと一緒かもね たくちゃんは違うわ!!って言いそうだけど

ちい兄ちゃんさん、帰ったら喜ぶね
お好み焼き作る?
  1. URL |
  2. 2015/02/19(木) 20:11:41 |
  3. ぜんざい #6fyJxoAE
  4. [ 編集]

たくちゃん

たくちゃん 穏やかな毎日を過ごせているようで ほっとします。

なかなかコメントを残す気持ちになれなくって 遅くなっちゃった(/_;)

毎日 かんちゃんと一緒に温もりいっぱいで過ごしているたくちゃん。
とても幸せにみえます。
おちょぶ~さん 色々な思いもあると思うけど たくちゃんかんちゃんコンビでの時間を どうか楽しんでね。

かんちゃんは たくちゃんのために そしてたくちゃんファミリーのために やってきた 素敵なでっかい(笑)天使よね。
どうかいっぱいいっぱい 笑いの神さまを連れてきてね。

おちょぶ~さん もう時間は少ないのですか?
どうか穏やかで優しい時間を過ごされますように お祈りしています。
私も悲しいけど 涙腺崩壊しそうだけど これからも毎日たくちゃんに 会いに来ますね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2015/02/19(木) 16:16:27 |
  3. かずん(#^.^#) #-
  4. [ 編集]

ちぃ兄ちゃん

そう。貫太の「寝ぐじ」と「おなか空いた」は別ですけれど。
ベコベコさまのお出ましが必要になります。
帰るのは早いほうがよいかと思います。

  1. URL |
  2. 2015/02/19(木) 13:58:57 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

そうですね♪

少し前から、そう思っていた!?貫太は、看病しているんです♪賢いね。もう少しで一歳だもんね♪拓郎は、いつものように、たいぎそうにお昼寝していますね。月末に拓郎に会いに行こうと思いますが。貫ちゃん♪
三人で、お昼寝しようかね。
  1. URL |
  2. 2015/02/18(水) 22:07:02 |
  3. ちぃ兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

