たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございます~。


1388181999489.jpg

お花を買いに行くのもさみしくて
庭の水仙などを生けていましたら、
つぎつぎとみなさんからきれいなお花をいただきまして
嬉しいやら恐縮するやら。

たくさんたくさんのお花でありがとうございます。

1425256526930.jpg
1425256394137.jpg

1425256683852.jpg
この方が興味津々で

1425256414694.jpg
かじったりしています(笑)

ちぃ兄ちゃん、ぜんざいさん、獅子丸ママさん
かずんさん、フックママさん、らむりんさん

きれいなお花とやさしい言葉をありがとうございます~。

takuro- 012

しっかり泣いて
しっかり食べて
しっかり寝ています。
ありがとう~。

  1. 2015/03/02(月) 10:52:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ぼきのおしごと | ホーム | 旅立ち>>

コメント

かずんさん

かずんさん。ありがと~。

泣いて泣いて泣いて、泣きながら食べて、泣き疲れて寝て、目が覚めて泣いて。。。。
泣いて食べて泣いて寝て寝て食べて。
食べて食べて笑って食べて寝て寝て笑って・・・・たまに泣いて。。。。と。
少しずつですが、泣く回数も減ってきてます。

カラダのデカさはおおらかさにつながるのか?
貫太にずいぶん助けられます。



  1. URL |
  2. 2015/03/03(火) 13:59:55 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

らむりんさん

らむりんさん。ありがと~。
うんうん。たくろーも見えんだけでおるんかもやしね。

そういうわけで(←どういうわけ?笑)
スヌーはいつづけるわけやね~。

菊の花を半分ほどむしったとこでやっとダメということがわかったらしいかんちょす・・・。
  1. URL |
  2. 2015/03/03(火) 13:54:08 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

うんうん いっぱい泣いて食べて寝て・・・
これ大事!

かんちゃん お花は美味しい?^m^

なかなか 温かくならないけど お体気を付けてね。
  1. URL |
  2. 2015/03/03(火) 00:45:01 |
  3. かずん(#^.^#) #-
  4. [ 編集]

お花いっぱいだね。
かんちゃん、食べたらお腹こわすで~~(笑

こうして見てると、たっくんがまだそこにいるようで・・・。

いっぱい泣いて食べて寝て・・・それでええだよ~。
  1. URL |
  2. 2015/03/02(月) 21:14:20 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

