たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼきのおしごと

貫太は、毎日いい~~仕事してくれてます。

ご紹介にあずかりました~。
1425340976161.jpg
「彫刻家」の貫太でつ。

1425340959136.jpg
今日もぼきは、おしごとに励むのでつ。がじがじがじ~~~~。

1425341038509.jpg
こんなところも彫刻しまつ。

ついでに。
ぴろぴろぴろ~~~~~っと
1425341064587.jpg
カーペットをはがして、がじがじしまつ~。



昨日は
1425340943744.jpg

寝ていたベッドから落ちたでつ。。。


1425340845873.jpg
お残ししていたカリカリも
1425340859953.jpg
おだてられて完食しゅるでつ。


1425340877929.jpg

ああ~~~。いいしごとしてんなぁ~。ぼきっ♪


1425350522275.jpg




  1. 2015/03/03(火) 14:28:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<夢うつつ | ホーム | ありがとうございます~。>>

コメント

獅子丸ママさん

獅子丸ママさん。
黄色いブツは今日の日記を見てね(笑)
ものめずらしいのか、あっちこっちに持って行っては振り回して遊んでます~。

この彫刻家は解体業もやっててですね(爆)
籐椅子の解体に取り掛かっておるようです。

貫太がたくろーほど繊細でないところが助かります~。
  1. URL |
  2. 2015/03/04(水) 11:34:45 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

yukoさん

yukoさん。
木工系のお仕事も絨毯系のお仕事も得意です。
今日はうんちょす。えらい蛍光色の緑色のが出たけど・・・・何食うたんやろか!?
絨毯の毛か!?

ふふふ。
まずは、ゲージかbagに入ってじっとしてる練習からせんと・・・・・。

  1. URL |
  2. 2015/03/04(水) 11:27:12 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

フックママさん

フックママさん。ありがと~♪

この、廊下のマット。
お風呂の見守り隊は、ねえちゃんがお風呂中、
狭く開けた戸の隙間から洗面所にも引っ張りこんでがじがじしとりまふ~。
なんかしらん・・・・おもろいやつです(笑)
たくろーはあきれてると思うよ~。
  1. URL |
  2. 2015/03/04(水) 11:23:57 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

らむりんさん

らむりんさん。
お笑い芸人あんどげーじつかです(笑)
からだの大きさのせいか、とってもおおらか~?です。
たくろーとは正反対。
歩く場所もめたくた(笑)
助かってます~♪
  1. URL |
  2. 2015/03/04(水) 11:20:32 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

貫ちゃんの作品どんな出来になるか楽しみ〜
日々お仕事に忙しそうだね

貫ちゃんのそばにいつも黄色いぬいぐるみがっー(ふなっしー?)
お気に入りなんだね!

おちょぶ〜さん、貫ちゃんにたくさん癒されてね
  1. URL |
  2. 2015/03/03(火) 22:41:41 |
  3. 獅子丸ママ #HLTR09HY
  4. [ 編集]

ほんとだ・・

お兄ちゃん居なくなっちゃったから僕がしっかりせんと!と思ってお仕事に励んでるんだね(爆)
いい仕事してるわぁ・・
特に木工系の仕事が素晴らしいわね!
うちは古い家で仕事いっぱいあるからたまに出張して~
  1. URL |
  2. 2015/03/03(火) 22:01:33 |
  3. yuko #LjveDjGg
  4. [ 編集]

かんちゃん(≧▽≦)思わず吹き出してしまった~(笑
彫刻家も良いけど、お笑い芸人でもやっていけるよ(^^)

おちょぶ~さん、かんちゃんが居てくれて本当に良かったね。
らむりんさんの言う通り、
私もたくちゃんがプレゼントしてくれたご縁だと思うよ。
泣いたり笑ったりしながら、ゆっくり元気になってね。

  1. URL |
  2. 2015/03/03(火) 20:39:39 |
  3. フックママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

あははっ!
かんたくん、ええ仕事してくれてるね~~。
ってか、本職は彫刻家やったん?
げ~~じつはばくはつだ~~!!ってか?(爆

この天真爛漫さとおとぼけぐあいがたまらんね。
かんちゃんはたくにぃが引き寄せた子なんちゃうかな?って
見ていて思うですよ。

  1. URL |
  2. 2015/03/03(火) 20:07:29 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

