たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかなんだけど・・・

おともだちのあはちょすのママ。いのいのさんから
お花をいただきました~♪

1425604014081.jpg
ありがとう~~♪
ゆっくり元気になります~♪

で。
たいぎ~~な~~~。さぼっちまおうかなぁ~~~。
と思っていたのですが、
どーしてもな用事もあり、パッチの教室に行ってきました。

で・・・・。
おいてけぼりのこの方。

1425603996218.jpg

ちょっと遅くなり、買い物もして帰ると、すぐに親びんも帰ってきて・・・・。
嬉しい~♪嬉しい~~~♪

ふと見ると、首をかしげてる貫太。

1425604025641.jpg
・・・・ん~~~・・・・っと・・・・・
ぼきは・・・何か忘れてるような・・・・・違うっけか・・・・?

首を傾げながら何かを考えてます。

・・・・ぼきは・・・・・なぁ・・・・んか・・・・忘れてるようなぁ・・・・・・



な~~んも忘れてないよぉ~~~~~♪

お散歩してないなんて~~・・・・思い出さなくていいよぉ~~~(笑)


ええ。忘れてはおりませんですよ。貫太さん。
ただ、「お散歩は!?」と、どう訴えていいのかわかんなかったんでしょうね~。

きちんとトイレを使ってくれましたが。。。

夜中まで暴れておりましたから(笑)







  1. 2015/03/06(金) 11:20:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ふらふーぷ | ホーム | 夢うつつ>>

コメント

らむりんさん

そそ。今まではたくろーにわんわんきゅんきゅん訴えてればよかったからね~。
貫太はゆっくり覚えるタイプみたいだから
意思疎通ができるようになるのは時間がかかるみたい。
こちらが「散歩っ♪」とか「ごはん♪まんま♪」って言うのはわかるみたいだけど
その言葉が出ないときが難しいだろうね~。
今んとこ、何か食べたいときには、「がうるでつ~~!」だけどね。
  1. URL |
  2. 2015/03/10(火) 10:35:46 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

クスクス・・・小首をかしげるかんちゃん、かわえ~~な~~❤
「おさんぽっ!」ってどうやって訴えたらえんか、わからんかったんかな?
いままではなんてもたくにぃの後ついてってたらよかったもんね。
ひとりで考えるのって、むずかしいね~(^m^)
  1. URL |
  2. 2015/03/09(月) 17:03:27 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

いのいのさん

ゆっくりでええよね♪

朝ぽつぽつ・・・の雨の中散歩してきました。
最近、貫太にもおともらちができて、
ばったり会えて、遊んでもらって満足満足~の貫太でつ。
帰って、足だけシャンプーして、ドライ・・・・が、暴れる暴れる~~~!
デカくて大変です~。

  1. URL |
  2. 2015/03/09(月) 11:34:28 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

うひひー
首をかしげるカンチョス、可愛い♪
お散歩行きたいって玄関行ったり、リード持って来たりって知恵もまだないんね♥♥
お子ちゃまでええな(〃'▽'〃) 

ゆっくりでええよね。
  1. URL |
  2. 2015/03/08(日) 17:21:28 |
  3. いのいの #fvUCIej2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

