たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふらふーぷ

な・な・な・・・・・なんかに
つかまったんでつ~~~っ(汗っ!)

1425953356888.jpg

どうなってるでつかぁ~~!?
親びん助けてくらはい~っ

1425953372458.jpg

1425953394859.jpg
こいつにつかまったでつね~っ

ばっちいベッドです。。。。
新しいの買いましょうっ♪(笑)

1425953423786.jpg
きちんとカリカリも食べて

1425953412346.jpg
寝てまつ♪


少しは元気が出たと自分でも思うこのごろですが

ときおり、突然に
なみだなみだのことがあります。

たくろーがまとわりついてるんだね~。と思う。

まとわりつかれて、
その姿の見えないことの寂しさにとらわれてしまいます。

はやく
まとわりつかれて
笑えるようになるといいのにね~。

こればかりはどうしようもなく・・・・。
時が通り過ぎるのを待たないといけないようです。

1401926673149.jpg
1401926685631.jpg

しかし・・・・
貫太のよだれって、何か入ってんのかねぇ?
同じベッドとは思えんし。。。




  1. 2015/03/10(火) 12:01:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<新しいベッド♪ | ホーム | なんだかなんだけど・・・>>

コメント

ぜんざいさん

ぜんさいさん。
そ~よね。いつもかつもず~っとそばにおったんやもんね~。
たくろーはお留守番がきらいだったから、どこにでも連れて行ってたしね。

貫太は何から何までみんごとたくろーとは反対ですから(笑)
それには助けられます。
なんせ、ふらふーぷやもん(笑)

  1. URL |
  2. 2015/03/11(水) 10:47:47 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

ちぃ兄ちゃん

ちぃ兄ちゃん。
貫太。ベッドの底を抜いて、おまけに穴を空けて綿を抜き出して食うんでつ。
散らばった綿をまた入れてつくろっておるんですが。
お散歩の催促、そ。そ。そのお座りの前に「がうるでつ~~!」が入ります。

  1. URL |
  2. 2015/03/11(水) 10:40:00 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

たかちょ~さん、こんばんわん

今でも不意に涙出ることありまつ 大往生でほぼ老衰ってわかっててももっぷの存在は大きかったんでつ マルチョスはマルチョスだけどやっぱりもっちゃんでは無いし

いっぱい泣いて泣いて自然に涙が出なくなる時がきまつよ まだ無理でつ 時間が経ってないもん 
かんちゃんで癒されてもたくちゃんではないんだもんね 

んでも、かんちゃんの性格がもっとおちょさんを笑顔にしてくれるハズ 
だって、フラフープなんだし(≧▽≦)
悲しいけどだからこそいっぱい泣いていっぱい食べていっぱい寝るのでつよ
  1. URL |
  2. 2015/03/10(火) 23:21:20 |
  3. ぜんざい #6fyJxoAE
  4. [ 編集]

貫太は、ベッドを壊したから、フラフープになっても仕方ないなぁ。
拓ちゃんが旅立ったことは、理解していますが、認めてはいないです。
貫太、お散歩のおねだりは、まず、お座りして見上げます。そこまでは、出来ていますよね♪
その姿勢で、ん~ん~と唸ります。
  1. URL |
  2. 2015/03/10(火) 21:44:38 |
  3. ちぃ兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

