たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいベッド♪

昨日は雪が降りまして・・・・。
菜の花に彼岸サクラに雪。

でも、降ってた雪がやんで、ぱ~~っとお日様が出たので、
島の反対側の実家へ行きました。

トンネルを抜けると・・・雪やった・・・・・。


実家に行くと貫太がチャレンジしてることがあります~。

これねっ♪

1426035473429.jpg

「よっ!わんわん曲芸っ♪」とおっさんの声が飛びます。

1426035498988.jpg

この椅子のどのへんに心引かれるのでしょうか(笑)


さて。帰りにホームセンターに寄りまして~。
目的は~。
半額に値引きしてあるbed♪
青いフラフープのかわりにどうかな~と思って買いました。

どう?
1426035457480.jpg
気に入ったでつ~♪

1426035442735.jpg
そのラウンドの感じがちょうどええでしょ♪

青いbedは貫太の格闘あんどカクカクの相手なんです(笑)
そのかわりに買ってみたんですが・・・・・。

格闘あんどカクカクは、やっぱり青いふらふーぷがええそうで・・・・きちゃないけど、捨てられないねぇ・・・・


1426035425715.jpg

これは、きちんとbedとして利用されておりまつ。
今日も寒いから、こっちのふわふわbedのほうがきもちええんでしょう~。

・・・・すんげ~~いびき。。。。




  1. 2015/03/11(水) 11:05:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<霧でつ | ホーム | ふらふーぷ>>

コメント

らむりんさん

貫太は、この前行った時にも挑戦してて、このスツールからはみ出して落ちてたよ(笑)

赤いbedが暖かそうやろ(笑)
半額セールで990円よ♪
毛がフサフサで暑がりなので、ほぼ使われておりません。
ので、穴が開いて綿を引っ張り出して(綿までくちゃくちゃ食べるんよ~。)あった青いふらふーぷを綿を入れてヌイヌイしてつづくっておきましたわ。
  1. URL |
  2. 2015/03/13(金) 10:34:59 |
  3. おちょぶ~。 #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

ぷかさん

貫太は、ほんま、「犬」であります(笑)
まだこどもだから、見るからにオモロイし、人懐っこいので結構人気があります。

お友だちも少しできて、それがことごとく、はばしくて、いそしい子なのが笑えます。類は類を呼ぶっちゅうやつですな♪

そうなんです~。
朝会うおばちゃんが「やっぱりあなたは赤が似合うわね~。」と言っとりましたわ。
  1. URL |
  2. 2015/03/13(金) 10:28:51 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

ステキなベッドやんか、かんちゃん♪
ジグソーパズル柄、おもしろい~。
中の赤があたたかそうで、もうすぐ春ですね~・・・え?(笑

かんちょす、曲芸もこなすだか?
サーカスのピエロみたいにみんなを笑わせようとしてるのねん♪

涙涙のときがあっても、だいど~ぶだ~。
かんちゃんが笑わせてくれるけ~、泣きたい時は号泣号泣~~。
  1. URL |
  2. 2015/03/12(木) 10:22:18 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

かんちゃん*らぶ

かんちゃんは、本当に周りの空気を和ませるね~。

ほんと、存在自体が・・・そこにおるだけで、OK!
やっほーーー♪だわ。

で、赤がめっちゃ似合うことを、発見。

フラフープなのか、浮き輪なのか(笑)
水色のんも、まだまだ、手放せないね。

  1. URL |
  2. 2015/03/12(木) 08:13:07 |
  3. 浮花(ぷか) #dNm2mw72
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

