たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また霧のち雨





霧に浮かぶおちょぶ~島大橋~♪
(画像お借りしています)
幻想的やね~♪
濃霧で、島と島との間を行く船も止まってたらしいですよ~。




毛が伸びて、モコモコたぬきになってきました。



足を洗っても、すぐ汚れる…



と、いうことで。
先生も島に帰ってきてると耳にしたのでさっそくお願いしましたですよ。



…やられたでつ~。
そのかわり、ぼきもやってやったでつ♪


シャンプーの時に、大暴れ&かみかみをやっちゃったらしいです。。。( ̄▽ ̄;)。おいっ!

そのわりに…



お風呂掃除してても平気で入ってくるんよね~。

シャンプーするで~っ!

スポンサーサイト
  1. 2015/03/19(木) 09:36:14|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<晴れたでつ♪ | ホーム | 霧でつ>>

コメント

yuko さん

yuko さん、やっぱり?
太鼓まんじゅうて、形が太鼓だからだろうけど。袋には今川焼ってあったから(笑)

貫太は、ちとおかしいんだよ(笑)
シャワーじゃんじゃん出してると、普通は逃げるよね。
戸を閉めると出してくれ~っ!モードになるよ。
  1. URL |
  2. 2015/03/19(木) 15:57:34 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

まず あっちのコメントがなぜか押せないのでこっちに書いていい?(笑)
そちらでは「太鼓まんじゅう」って呼ばれてるブツ こっちでは「大判焼き」か「今川焼き」って言うのよ~

かんちゃん スッキリしましたね ちょい伸びでボサでも可愛いけどやっぱりカットするとそれはそれでいいのよね
で・・男の子って凄いのね・・お風呂場にはあゆみらどちらも勝手に入った事ないよ 昼間はドア開けっ放しだけど。。
  1. URL |
  2. 2015/03/19(木) 15:45:40 |
  3. yuko #LjveDjGg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

