たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ええな~

今日はたくろー、大嫌いな「ふ~みん」へトリミングに行ってます。
ぶるぶるぶる~~っとふるえながら
ドナドナド~ナ~♪と軽自動車に揺られていきました・・・
2時間ほどしたらお迎えに行くんですけどね。

ここはベルちゃんちのガレージです。
とっても涼しくて、人がよく通るし声もかけてくれる。
ベルくんち

我が家のようにリラックス~~~♪

お外が見えていいな~

退屈しません。

そのうちうとうと・・・・・。
  1. 2006/06/09(金) 10:56:59|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<すっきりんこ | ホーム | 朝の堤防>>

コメント

行って来ましたよ~

ちょきちょきしてきましただ。次の日記を見てねっ。
人が行き交いする場所を眺めるのはワンコにも楽しいみたいですね~♪
昨日は早めにベルくんちに行って、このガレージに置いてあるイスに座って、おしゃべりしました。ベルくんとたくろーはお外ウォッチング。
  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 16:39:14 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

おちょぶ~さん へ
タクロー君はv-316日だったのね~。
又へんし~んを見せてね。
ワンコたち、涼しい所を求めて、さすらいの旅?
がはじまるね。
  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 00:49:27 |
  3. JUN母 #No3yXvXc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

