たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一才になりました♪

早いもので
貫太さん、1歳になりました~。



・・・・オトナにになったでつ~♪・・・・

貫太の生まれたおうちの事情から、正式な生まれ日はわからないのですが
逆算すると、まあ、4月の生まれ~?ということで。。。

4月1日(エイプリルフール)が貫太らしいか~とか


・・・・へっ?・・・・

貫太を連れて来たボランティアさんは4月の半ばに生まれたと思う~とかで、
とりあえず、
「ザックリ4月」ということで・・・(笑)



・・・・ん?・・・・・えらいザックリでつね・・・・


生まれたおうち(ブリーダーさん)の事情で、そのお宅を犬達みんなで出ることとなり、
保護活動をされているボランティアさんのお宅に引き取られ。。。
普通より早くから母親と離され、
何度もお見合いを重ねながら
倉敷から流れ流れて瀬戸内の島までやってきました。

シーズーにしては大きなカラダで敬遠されたのかも~?な貫太ですが
その大きなカラダのおかげか、
おおらかで、
人も犬もみ~~んな大好きで、
快活で
そのくせ甘えん坊♪

そんな貫太の
1歳の誕生をお祝いして、かんたのおうちを新築することにいたしました。

「かんたずほーむ」
http://ameblo.jp/kantyosu/

まだ、使い方も慣れておらず、いろいろ調整ちう~ですが・・・・

1428551748903.jpg
・・・・どうぞよろしくなのでつ~~~~ねっ♪



こちら「たくずほーむ」もこのまま置いておきます。
ときには、懐かしいたくろーのお写真など載せることもある・・・?・・・かもです。




  1. 2015/04/21(火) 10:14:06|
  2. ペット
  3. | コメント:6
| ホーム | 振り返れば>>

コメント

獅子丸ママさん

獅子丸ママさん。
リンク貼ってくださって、ありがと~♪
雫ちゃんは、北海道出身なのね~。まあ~!遠くから。
やっぱり、これは「縁」あって来るのですよね~。
朝寒くて、昼ぽかぽか。おうちの中はさむさむひえひえ、お外はぽかぽか。
貫太はお友達ができてきたのだけど、ジャンボで暴れん坊のお仲間ばかりでお写真とれなくて~。
ぽつりぽつりの更新になります~。
よろしくです~。

  1. URL |
  2. 2015/04/22(水) 09:58:35 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

らむりんさん

らむりんさん。
声高らかに歌っていただいてありまと~(笑)

そうやね~。
日にちを決めても、今日が何日かわからんちんのねえちゃんやけねぇ・・・(笑)
お笑い担当さんは、どうもPらしく・・・・。
おとなしくねんねこしとりまふ。


  1. URL |
  2. 2015/04/22(水) 09:53:06 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

ぜんざいさん

ぜんざいさん。ありがと~♪
みんなで仲良くおひつじ座でつねっ。

貫太はひっぱるチカラが強くて、なかなかお散歩どきのお写真がとりにくいので
ぼつぼつの更新となるとおもいます~。
どうぞよろしゅう~に♪
  1. URL |
  2. 2015/04/22(水) 09:49:41 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

貫ちゃん1歳のお誕生日おめでとう!4月生まれではっきりした日が分からないのかぁ
でもでも暖かいお家に迎えられて1歳迎えられて良かったね!
貫ちゃんは倉敷から迎えられたのね
うちの雫は北海道の小樽出身だよ
新しい貫ちゃんのお家さっそくチエックしてきたよー


http://ameblo.jp/kantyosu/

  1. URL |
  2. 2015/04/21(火) 22:57:14 |
  3. 獅子丸ママ #H0Xsyyk2
  4. [ 編集]

♪はっぴば~すで~~かんちゃ~~ん
はっぴば~すで~~かんちゃ~~ん♪

声高らかに歌ってみたでつ。zしゃんとこでも歌ったからね(笑

zしゃんの言う通り、おちょさんと同じ日にしちぇば~~?
それか4月生まれのうちのおばあちゃんと同じ12日にする?(笑

たっくんの誕生日は5月の何日だっけ?
その日にちにしちゃうっていうのもアリかもね?

なんにしてももう一歳なんやね~!
これからもますます元気で、おちょさんファミリーのお笑い担当でがんばるでつよ!!
大きさは・・・今ぐらいのままでね(爆
  1. URL |
  2. 2015/04/21(火) 19:47:56 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

たかちょ~さん、こんにちわん

カンチョスお誕生日おめれと~ パフィパフィ~

おちょさんと同じ誕生日にしちゃえば~
なんならZと同じでもええよヾ(≧∇≦)

無事に愛情もらえるお家で1歳迎えられて良かったね しかも新築してもらえるなんてさ~( ̄。 ̄;)
アメブロなんらね 実はアメブロのID持ってるZでつ 持ってるだけ~


たくずは残してくれてありがとうね
だって、たまには見たいじゃん…たくちゃん 
  1. URL |
  2. 2015/04/21(火) 12:41:30 |
  3. ぜんざい #6fyJxoAE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

