たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震~~

今朝は5時すぎ、地震っ。
普通「あ!地震だっ」と言うと終わるのですが、
「あ!地震だっ」と言った後、揺れが強くなって・・・

「たくちゃん?」
見ると私の枕元の文庫本棚の前のビーズクッションの上で、
大きな目を開けて天井を見上げております。
・・・ま・まずいっ・・・

「たくちゃん、こっちにおいでっ」
たくろーを引き寄せ、しばらくしたら揺れが止まりました。

たくろー、そのまま枕の上で固まって大きな目を開いておりましたが
テレビをつけに行く私を「どこ行くん?」と不安な顔。

私が再び布団に戻り、親分が「震度4か。たいしたことなかったの」と再びス~ス~と寝てしまうと
安心したように二人の布団の間にもぐり込んで寝てしまいました。
やれやれ~~~

もう、びっくりだよ~~。


この土日、たくろーは5時起きで散歩の催促です。
頭を掘られたけれど、起きそうもない私のことは無視して
親分をぺろぺろ~~~~。
顔を洗わなくてもよいくらいなめ回し
見事お散歩に・・・・
「5時過ぎにはでかいわんこが歩きょうるだけじゃ」そうな。
それが月曜日になると・・・7時前に起きてきます。

休日とそうでない日とわかってんのかね~?


まだですか?

おいらは準備万端です
親分支度がおそいですっ

親分はまだですか?
ほらほら行くですよ

時間に遅れる・・・(爆)
あなたは遅れませんっ。いつも一番のりでしょっ。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/12(月) 10:16:31|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<なんだ? | ホーム | すっきりんこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

