たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のち激暑っ

昨日の日曜日は、いつもの週末のように
朝5時起きでお散歩のたくろー。
雨上がりで涼しい~~~。

こっちから来る?


こっちかな?

いつものベンチでキョロキョロ・・・
ねいちゃん、見える?


あのね・・・。
いくらなんでも、こんなに朝早くに出てこないよ。
みんな寝てるって・・・。

キリンになっちゃう・・・

待ちすぎて首が伸びちゃう・・・

昼前から法事で、家族みんなで出かけました。
たくろーひとりで我が家でお留守番。
礼服を出すとじろりん~~とニラム・・・。
「すぐ帰るからね。お留守番よろしく~」

外はものすごい日差しで暑い暑い・・・
窓は全部開けて、風が入り、日差しは入らないようにしてきたけれど
ちょっと心配。
帰ると玄関の見える柵の前にきちんとおりました。たく。
家の中は涼しくてほっとしました。

「わんっ!わんっ!」
嬉しいっ!怒るっ!嬉しいっ!・・・

親分がすぐ着替えて再び出ていき
「おんっ!おんっ!おんっ!!」
おやびん今度はどこへ行ったんだよぉ~~!!
私に怒らないでよぉ~~~。

はいはい。あなたの行きたいところへ行きましょう~~。

実家へ行き、
「おんっ!おんっ!!」
おいら置いて行かれた~~~~~!!
「おお~おお~誰に置いて行かれた?ねえちゃんか?ペイッしちゃろうのっ」・・・
はいはい。わたしが悪うございます。



スポンサーサイト
  1. 2006/06/19(月) 08:23:05|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<梅雨の中休み | ホーム | 雨。。。。>>

コメント

うふふ

JUN母さんも実家では私と同じ?うふふ
静かにお留守番してるぶん、帰ってきたら大騒ぎ~~~!です(笑)
玄関をニラミつつ、ダンボの耳のように耳を大きくして窓の外の音を聞いてるのでしょうね。
部屋の中はこれっぽっちも(おやつも)変化なしです。
こそっと玄関の戸を開けるとね、伏せをした格好で柵からニランでた(笑)
まったく、まったく置いて行くなよ・・・ってとこでしょうね
  1. URL |
  2. 2006/06/20(火) 09:51:01 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

おちょぶ~さん へ
お留守番ができて、たく君お利口さん!
いい子いい子してほしいんだよね~。
ついでに、置いていった分遊べ~!!!
でしょ。分かるヨ、たく君。
実家のひとこま。
うちもそうなのよ~。会話も全く同じ~v-411
なんか、私に言われてるみ・た・いぃ!
  1. URL |
  2. 2006/06/19(月) 12:13:08 |
  3. JUN母 #No3yXvXc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

