たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お帰り~~

昨日
「にいちゃん帰るよ。明日」とお母さんに言われたたくろーは
「にいちゃん」「帰る」・・・・→「玄関」・・・
昨日からずっと待っておりました。

今朝、7時の散歩を終え、そのまま実家へ。
ちぃ兄ちゃんから「帰るからね~」の電話。
あと、2時間はかかります。
電話で声を聞いた後、さっそく玄関へ行くたくろー。
「まだまだ、まだよ」と居間へ連れてきても
また、こっそり~と玄関へ行こうとする(笑)

帰ってきたときには大歓迎でワンワン大騒ぎ~!
なんと、にいちゃんの鼻までかじっちゃったそうな(爆)

夕方迎えに行くと
いつもは、玄関で待ってるか、慌ててお出迎えにくるのに
今日は出てこない~~~
ちょっとおしゃべりして
「さて、帰ろうかね」
ハーネスを手に取ると、遠くに座ってる父さんのところへそれとなく逃げる。
また、おしゃべりしていると
ひっつきむし~~

ひっつきむしのたくろー。

帰らないんだからっ

「ヤダっ。帰らないんだからっ」(笑)

「バイバ~イ。また明日ね~」
だっこして外へ。
外へ出てしまうと仕方なしに帰る。

家に帰ると・・・・爆睡・・・・
よっぽど嬉しくて興奮しすぎたのね。

おやびんに飲ませるのに買ったドリンクのおまけ。
そばに来るなよ・・・

「怖くなんかないぞっ。でも、こっちに来るなっ」


「はぁ~~~。家に帰ってしもぉたぁ~」

はぁ~・・・


おやびんでがまんするかぁ~
・・・・と思って寝ていたら・・・・
おやびん電話で呼び出し~
「ストレス発散してくるの」と夜の町へ行ってしまいました・・・
「えっと、○○って店はどこにあったっけ?」親分
「あそこを曲がったところだよ」私

なんで、私が飲み屋の場所を知っているのでしょう~~。
朝早く、車やバイクを避けて、その路地、路地をたくろーと歩いているからね~(苦笑)
歩いてすぐ飲み屋街(笑)
なんて便利良すぎるところに住んでいるのでしょう~。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/07(金) 20:33:50|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<想像どおり | ホーム | 夜の散歩>>

コメント

はい~~

ずっとお兄ちゃんにくっつきむしで、お母さんが「こっちへおいでっ!」とヤキモチを焼くくらいです(笑)今日はもう帰っちゃうから、朝早くから行ってくっつきむししています。
そろそろ向こうに帰るのも雰囲気でわかるみたいです。

ひえひえかまくら、なかったですか~。残念~~。
こちらのホームセンター、四角いちっちゃめのかまくらは置いてありました。
まだ、保冷剤は入れてないけど、クーラーが効き過ぎのときにそこに入ってます。
でも、ふかふかベッドもよかったね~。アニーちゃん。

  1. URL |
  2. 2006/07/09(日) 09:51:36 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

そうなのそうなの

やっぱり、菊ちゃんも玄関でスタンバッてますか?よくわかるよね~。
あんまり早く言うとずっと待ってるからかわいそうなんだけど、ついつい言っちゃうのよね~。
今回は何日も前から言われ続けてたから~。
そうなのよ~!。夜の町へ・・・。べろんべろんで帰ってきました。
翌朝のねえちゃんは怖いですよ(爆)
「目覚まし時計鳴らし続けの刑」とか「出勤ギリギリまで起こさない」仕返しとか~~~。あな恐ろしや~~。
  1. URL |
  2. 2006/07/09(日) 09:47:12 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

そうなの

このところ、ちぃ兄ちゃんは忙しくて、なかなかお休みが取れません~。
久しぶりに帰ってきたので、ずっとくっついてますよ。
誰が見てもわかる「帰らない~!」(爆)
  1. URL |
  2. 2006/07/09(日) 09:42:00 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

可愛いね~♪

こんなに待ち焦がれてくれると、おちょぶ~弟さんも帰って来甲斐があるよね。
相思相愛の仲だね~♪
しばしの逢瀬を楽しんでくださいとお伝えくだしゃい。(^_^)

そうそう、例の“かまくら”探しに行ったら、見つからなくて、代わりにふわふわベッドを買ってきちゃった。
アニー、気に入って寝てるけど、暖かいよ~(>_<)
  1. URL |
  2. 2006/07/08(土) 22:39:39 |
  3. あけ #SKlGAI62
  4. [ 編集]

玄関♪

前の日から待ち焦がれてたのね~。おにいちゃん、大好きやね。
菊も「もうすぐパパ、帰ってくるよ。」というと、玄関で張り込み開始・・・だから、あんまり早くから言えましぇン。
おや、リポ○タンD飲んで疲労回復した親分さんは、夜の街へ~!?
  1. URL |
  2. 2006/07/08(土) 21:12:41 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

v-22おちょぶ~さん へ
たく君は以前にも読ませてもらったけど・・・
お兄ちゃんが大好きv-343なのね~。
たく君のドングリ目が可愛いな!
まん丸お顔も可愛い~。スキ!
  1. URL |
  2. 2006/07/07(金) 23:52:03 |
  3. JUN母 #No3yXvXc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

