fc2ブログ

たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

想像どおり

みなさんのご想像のとおり、ちぃ兄ちゃんべったりのたくろーです。

今朝「ちぃ兄ちゃん呼んでやろうか?ちぃ兄ちゃんと散歩するか?」と親分の声。
「まだ、寝てるだろうから、ねえちゃんと散歩行こう」
「・・・・」たくろー

外へ出た、たくろーは裏の公園を抜けて、最短距離で実家へ・・・・。
おまけに、ちっこもう○ちもしっかり片づけて。
そこまでしますか・・・。たくろーさん。
「お昼にちょこっとしっこさせてやってね」とおじゃまむしなねえちゃんは家に帰る。

たくろーさん、ちぃ兄ちゃんにべったりで、お母さんがヤキモチを焼くくらいです(笑)

今日は帰っちゃうちぃ兄ちゃん。
また、しばらく帰られそうにないみたいだから、しっかり甘えておきなさい~。

昨夜、その前の日より、少しは余力の残っているたくろーさん。
むむむ。。。

ん~~っと
おやびん、お願い~

おやびん、腕貸してください~
かくかく・・・

カクカク・・・
「そういうことは、ちぃ兄ちゃんとやってきなさい」と親分
へ?

「へ!?ちぃ兄ちゃん!?」
玄関へ・・・・・・。
しばらく玄関の見える柵の前から帰ってこないたくろー。
スポンサーサイト



  1. 2006/07/09(日) 11:33:33|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<しゃんぷっぷ~ | ホーム | お帰り~~>>

コメント

あらら・・・

エラーになっちゃったのね。ごめんね。
そうね、またしばらく淋しいね。
昨日はこの人たちのいとこのお姉さんが来て「上がって上がって!」とワンワン大歓迎~♪
たくろー、よく知ってる人でも、なかなか体を触らせたりしないのですけど、
普段人にはさわらせない顔周辺までなでてもらってました。
ほんっと、よくわかるんだから~~。
  1. URL |
  2. 2006/07/11(火) 09:59:47 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

大好きだもんね~

 あのね・・・・書き込んだけど、エラーみたいになって
表示出来ません~って断られたわん~

 ちい兄ちゃん、帰ってしまったね。
たくちゃん、暫く寂しいね~
きっと、ちい兄ちゃんも寂しいよね。
  1. URL |
  2. 2006/07/10(月) 22:52:31 |
  3. tokkocyann #/BDzPsXw
  4. [ 編集]

ありがとう~

うふふ。ナエさん、いらっしゃいですぅ。
耳ね、短めが好き♪な家族ですので、短めにカットしてもらうのですよ。
でも、トリミングの先生は長めがお好みみたい~。希望より、もう少し長めになります。いつも。
ちぃ兄ちゃん、次はお盆に帰るので、ちょっとまた間が長いですね。
またお鼻を「あま噛み」しちゃうでしょう~(笑)きっと。
明日、実家へ行ったら、あっちこっち探すのでしょうね~。しかたないよね~。お仕事あるから。
  1. URL |
  2. 2006/07/09(日) 19:44:30 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

ちぃ兄ちゃんが帰っていらしたんですね~~
分かります!ちぃ兄ちゃんっこだって(*^。^)
ちぃ兄ちゃんもたくろー君にメロメロでしたもの~~
可愛がってくれる人をよく知ってますよね。

ところでたくろー君、お耳少し短くなったのかな??
まんまるなお顔と短めの耳、かわいい~♪
  1. URL |
  2. 2006/07/09(日) 15:22:43 |
  3. ナエ #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する