たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱走

今日は親子ともどもトリミングに行ってきました。
「あんた、いつぶりにカットするの?」
「えっとね~、たくろーが何日にカットしたから、いつぶりよ~」
「なんで犬が基準なん?笑」

ところで、今朝はフーミンのキョーフにおののいたたくろーは脱走しました。
いつもの待つ場所は車がいっぱいだったので、
もうちょっと大通りに近い場所まで出ておくことにしました。
ここを曲がればベルくんち・・・・な場所で
首輪をスポっと抜いてダッシュっ!!
「たくっ!とまれぇ~!!」
の声に止まった場所はベルくんちの家の前でした(汗)
車はめったに通らないけど、たまにスクーターが来るんだぞっ!!こらっ!!

脱走犯
脱走犯

「ちぇっ。匿ってもらうつもりだったのに・・・」

脱走犯がご褒美をもらっているのではありません。
これは昨夜の半身浴のご褒美です。人相悪いわね・・・

結局、ベルくんに待ち合わせ場所まで一緒に行って、一緒に待ってもらって、ば~いば~~い!と行きました。
その後、美容師のおばに電話してすぐに車をとばし、自分もカットしてもらう。
でも、まだまだ迎えに来てねコールが鳴りません。
「私の頭って、時間かからないね~。」
「そりゃ、あんた。犬は全身でしょっ」
そうですけど(笑)

天使のできあがりです。
天使のようなヒマワリ息子

「親バカだねっ」byたくろー
  1. 2006/07/21(金) 15:31:42|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<ぎょぎょ~むっ! | ホーム | マイハウス>>

コメント

お帰り~

JUN母さん、お帰りなさい~。JUNくんも介護犬してきたのね♪
ご苦労様でした~~。
雨は大丈夫でした?
たくろーね、ベルくんの家の近くだから脱走したのだと思うの。
やだよね~~。トリミング~。
  1. URL |
  2. 2006/07/24(月) 13:48:32 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

v-22おちょぶ~さん へ
脱走犯を、無事逮捕できて良かった。良かった。
待て~止まれ~ていう程逃げてゆくでしょ。
止まった場所がお友達の家の前なんて
たく君は偉い!
JUN君なら、エサちらつかせない限り、
どこまでも脱走だろうな~。
v-316の後はスッキリ、さっぱりしましたね。
  1. URL |
  2. 2006/07/24(月) 00:26:46 |
  3. JUN母 #No3yXvXc
  4. [ 編集]

汗っ

もう、冷や汗たら~~っでした。首輪も、もう少しきつめにしておきました。
反省・・・。
待ち時間に自分もカットすると丁度いいですよね~。
私もたくろーが2度する間に一度です~。
木枯らし紋次郎・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2006/07/23(日) 11:10:22 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

トリミング~、

べつにワンコと同じ日に行かなくってもいいんでしょうけど、私も菊のトリミングの予約と同じ日に美容院に行くことが多いのよ~・・・回数はワンコのカットの半分だったりしますが・・・。
たっくん脱走失敗だったのね~。
首輪がスポッはビックリですね。キケンな目に合わなくてすんでよかったね。

木枯らし紋次郎のたっくんと、天使のたっくん・・・対照的で笑える~~。どっちもかわいいよっ!
  1. URL |
  2. 2006/07/22(土) 21:42:33 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

こちらこそ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~。
いつもと同じように「短めにお願いしま~す」と言っただけなの。
いつもより、帰ってきた時の顔がリラックスしてるみたいでした。
午前中、たくろーだけだったから、ゆっくりカットしてもらえたのかも~。
帰りの車の中もヘラヘラっと笑顔だったから(笑)
かずんさんみたいに、おうちカットができればいいんだけどぉ~~ムックくんかわいいもの~
  1. URL |
  2. 2006/07/22(土) 10:41:35 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

天使

たくちゃん、ほんと天使だね(*^。^*)
なんかいつものカットと感じが違うみたい。
スタイル変えた?なんかほんわかした感じで、可愛い(^。^)

お祝いのメッセージありがとうございます。
どうかこれからもよろしくね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2006/07/22(土) 09:22:24 |
  3. かずん(#^.^#) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

