たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はやっ

今朝
「まだ暗いから散歩には行かれんど~」の声。

・・・散歩?もう朝?・・・・

5時前ですぅ~。
そのままうとうと寝てしまった私。

玄関あたりで、声が聞こえるのに目覚めると6時半前。

「あ~~~。気持ちえかったのぉ~~~~」

・・・!?・・・・帰ってきた・・・?
「いつごろ散歩に出かけたん?」
「さぁ、5時半ごろかの~。涼しくて気持ちよかったど~~」

親分の休日はせっせと親分を起こして散歩に行くたくろーです。
「ねえちゃんと行け」などと言われるとふてくされたりします。

でも、いったいどうやって「今日は親分の休日」というのがわかるんでしょう・・・・?

平日は私たちが起きてもそのまま寝てるたくろーですが、
休日はいつも私が起きる時間よりずっと早くから親分を起こします。

すごいだろっ


「おせ~て。なんでお休みがわかるん?」
「教えてやらんっ」




  1. 2006/07/31(月) 08:54:22|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<朝から暑いです | ホーム | 暑いですっ>>

コメント

うふふ

JUNくんも、JUNパパさんとお散歩よね~。
男同士のつもる話もあるのよね~(笑)
ほんとうに不思議~。
今朝はゆっくり寝てましたもん。やっぱり。
パパさん達のリラックスムードがわかるのかもね~。
  1. URL |
  2. 2006/08/01(火) 08:55:30 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

v-22おちょぶ~さん へ
何処の休日のお散歩係りも同じね~。
そして、早いッ!
ワンコもそれが分かるッ!
ホンマに何故なのかしら???
不思議ですよね~。
  1. URL |
  2. 2006/07/31(月) 10:31:24 |
  3. JUN母 #No3yXvXc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

